飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

木村くん in 韓国
2007年10月05日 (金) | 編集 |
大阪舞台挨拶は思いっきりスルーしやがった「めざまし」ですが、韓国映像はきっちり放送してくれました!韓流スター来日ニュースはよくあるけれど、逆パターンは珍しいので大塚さんも心無しかウキウキしてましたね(笑) しかし、韓国のファンの勢いっつーか、迫力は凄い!なんか圧倒されてる木村くんが可愛かったっす(´∀`*)上着脱がされそうになってるし!(笑)

「めざまし」では、空港到着映像だけでなく、ファンミーティングなるものの様子もやってくれました(人´∀`)大阪映像を1秒も流さなかった事の埋め合わせなのか、時間も結構割いてくれてて嬉しかったわしかし、昨夜さすらって見た韓国の記事では「外国で初めてのファンミーティング」みたく書いてたんですが…

日本ですらやった事ないですよ!(つД`)・゚・

ええなぁ…。プレゼント渡して握手だよ~。最初の女の子なんか緊張のあまり、木村くんが握手しようと手を差し伸べているのに気付かず退場しちゃう所だったね(´∀`*)なんか、微笑ましいシーンでございました。場所も映画館で距離も近かったね…。心底羨ましいけど、日本じゃ出来ないだろうしなぁ…。仕方無いっすね(´・ω・`)ショボーン

訪韓時の木村くんは、先週の富士F1GPの時には無かった髭がうっすら生えててビックリ!髭伸びるの遅いって言ってたけど、速くない??また香港で撮影とかあるのかな。しかし、しかし!細い!何?あのウエストの細さ!!顎のラインもスッキリで、とっても素敵なんだけど…忙し過ぎてやつれてるんじゃないのかとちょっと心配っす昨日韓国サイトで写真発見して思ったんだけど、写り方によったら何か外国人みたいだった(・∀・;)でも、去年ライブで近くで見た時思ったのは「彫りが深い!!!」って事だったんだよね。慎吾も凄く彫りが深くて。普段あまり思わないんだけど、横顔とか今回の写真を見て改めて彫りが深いんだなぁ…と思いましたわ。

こないだ「仰天」で50年前は男前ってコーナーで、昔も今も男前の条件は鼻筋の通り方と眉と目の距離なんだなぁと思ったんですが、この調子で行けば木村くんの40年後は美老人決定ですな(´∀`*)その姿を拝む為だけに長生きするわ

そんな木村くんは今はもう釜山でございますね(´∀`*)この模様は「めざまし土曜日」で流れるらしいので、要チェックだぜ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
