飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

わっつ~♪
2007年09月29日 (土) | 編集 |
さて、金曜日はワッツの日!今日は今撮ってる映画についてです。

木村くんの口から初めて役名を聞いたんですが、私はそれまで字面だけで「スガシカオ」の「シカオ」と同じ発音で「シタオ」と読んでたんですが、木村くんの言い方だと「シタオウ」って感じだったので、耳がビックリした!初めて聞く名前に感じたわ。発音だけで名前の雰囲気がガラッと変わるものなんですね。

撮影中の話はとても興味深かった!本当に色んな国が入り交じった現場みたいで、「うるるん滞在記みたいだ」って言ってたね。しかし、フィリピンでは軍隊が撮影現場を警備してたとか…宿泊したのも政府関係者の家って!((((((;゜Д゜))))…かなり治安悪かったのかな無事に帰って来てくれて良かった~~~(つД`)

髪は、監督に「自分で切ったみたいな感じにして」と言われて香港の現場で切ったとか。髪の色も、「黒くして」と言われてその場で染めたんだね。髪の地色は茶系らしい(栗色な感じなのかな)。木村くんには、真っ黒よりもちょい茶色な方が似合うんだけど、しばし我慢やな~(´∀`;)「髭が中々生えない。一週間位かかる」とか。スネもワキも薄いもんねぇ…(笑) いや、女としては正直羨ましいですよ。私の最大放置時のワキ&スネはきっと木村くんよりも濃い_| ̄|○

しかし、この仕事「今日中に決めて!」って言われて監督の作品DVDを観て決めたのか。ちょっとビックリ!画面から食物の匂いがしたのが決め手だったようですが…アマゾンとかで説明読んだ限りでは、きっとこの監督の作品は私向きでは無いようで不安なんですが(´∀`;) 「2046」みたく、意外にもツボにハマると良いなぁ…と薄く期待。でも、吾郎ちゃんは「HERO」よりもこっちが好きそう(笑) 公開したら、月イチでどんな感想を述べてくれるか楽しみです

この映画はちゃんと2008年には公開されそうで良かったです(笑)

今回、髪型の話をしてる時に「長さは『鉄平さん』位かな」と言ったのが耳に引っかかった。いつの間に「さん」付けになったのかしら(・∀・;)役から離れて、間に久利生さん挟んで、今シタオ中の木村くんには鉄平ちゃんはどんどん遠い人になってるんだね…と、まだ多少引きずり中の私にはちょい淋しかったりして(笑) しかし、鉄平で思い出したけど…まだ「華麗」DVD、最後の1枚見てない_| ̄|○ や、「見られない」って言った方が早いのかなまだ勇気が出ないんですわ…。本当は、勢いで見てしまおう!と思ったんだけどなぁ…。ズルズル…(引きずる音)

そんな引き摺る私の耳に、明るく先を歩く木村くんの声。「R指定のCD~♪」ってアホか!(笑) あぁ、でもそんな木村くんに癒されるわ早く、映画が観たいっすね。本当に情報少なくてどんな話でどんな役柄なのか、全然分からないけど木村くんの声聞いてたら「何でも来い!」って気になったわ(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
