飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

すますま~。
2007年09月27日 (木) | 編集 |
関西ローカル番組が頑張ってくれてたので、そっちに気を取られてスマスマを忘れておりました(笑) 今回は1時間半のSPです!ビストロゲストが豪華です!バスケと、ときめきメーターまであるし!これで歌がSMAPオンリーだったらどんなにか…_| ̄|○

■ビストロ
ゲストは海外のお客様でキャサリン・ゼタ・ジョーンズ。ゴージャスな美女でございました~(´∀`*)目の保養。目の保養気取らない気持ちの良い人で、珍しく中居が気障モードに入ってましたな(笑) 剛も頑張ってた!一風変わったムードで進むビストロ。木村くんはShitaoモードなせいか、ちょっと大人しめでございました。英語誉めて貰ってたね~(人´∀`)

食べっぷりも良くて本当に見てて気持ち良い人でした。料理も外国の方が喜びそうな、目に綺麗な料理ばかりで(・∀・)イイ!! 今回はどちらも美味しそうでしたな。結果は吾郎・慎吾チームの勝利でございました

次回は何と!アランドロン!大丈夫か、SMAP!しかし、本当に海外の大物が出てくれるコーナーだよねぇ…。実績があるから、その内本当にブラピとか来てくれたりして!!個人的には、ジョージ・クルーニーに来て頂きたい。今「ER」レンタルして見てる所なので、ロス先生見たいのだ(オーシャンズじゃ無い辺りが私らしいっつーか

収録後に久々の群れスマが拝めて感涙(つД`)・゚・ええのぅ…。企画には首を傾げるが、あのワチャワチャは(・∀・)イイ!! てか、わざわざロケなんぞせんでもいいのに。そんな暇あるなら、5人だけのライブSPしてくれた方がどんなにか…!!

■NIKKO
普通に綺麗なんですけど!(笑) 仕草とかも本当に可愛くて。いつかイケメンがゲストに来てくれるといいねぇとマジで思ってしまう程。でも、メイクを始めると大股おっぴろげで漢らしいんだよね(・∀・;)このギャップがいいのかしら。今度衣装替えして欲しいなぁ。黒なんか似合いそうです。NIKKOさん

■ムービングスロー対決
これって、だいぶ前に撮ったやつだよね?カンニング竹山さんのラジオでこの収録の話してたのって、かなり前だった記憶が。これ、多分「華麗」終わったばかりの「HERO」に入る直前の木村くんだよね?て事は、3月下旬辺りの木村くんか~(´∀`*)髪が茶色のフワフワで可愛いっすほんの少し前まで鉄平だったとは本当に思えないですな

しかも、今回練習のかいあってか(竹山さんラジオ情報)、ビシビシ決まる!それがまた格好良いんだよ(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~「ピョン」って感じに飛び上がるフォームがカバエエ最後にバッチリ決めた後のカメラ目線の決めポーズに撃沈。久しぶりに「伊達にキムタクやってませんから」な木村くんを見た感じ眼福でござりました~~

■ときめきメーター
何故に、最初の説明イラストはいつも木村くん勝利の図なのか(笑) そして、あだち充風なのか、ちば拓風なのか、はっきりしろぃ!…どうでもいい事ですけどね。

木村くんは、さっきまでとガラッと変わって黒髪に無精髭。でも、入院患者役なので違和感ナシ。演技に入る前の小芝居が好き(人´∀`) 今回木村くんにしては珍しく力技に持ち込みましたな(笑) 浅野さん、思わず素に戻って腰が逃げてるし意外に脆かったね。黒木瞳はそれを思うとペースを崩さなくて流石でしたな!次はもっと強敵を求む!(出来ればSMAPを掌で転がせるような年上の女優希望)そろそろ中居の参戦が見たいワァ(n‘∀‘)ηキャサリンにあれだけ言えるんだから、出来るって。あ!外国女優相手でもいいね。その国の言葉で!これなら剛も赤数字出るかも!

最後、シーツでぐるぐる巻きの木村くんが可愛い吾郎ちゃん、絶妙なタイミングで入って来るんだもん!(´Д`三´Д`)イヤイヤ もっと見たかったのにぃ~、ケチ。

■歌
ゲストはあみん。懐かしい~。岡村孝子じゃない方の人、綺麗になったね。岡村孝子のアルバムを昔買ったのは良いんですが、何故かいっつも最後まで聴く前に熟睡してしまった記憶があります(笑) 眠くなるんですよね~。この人の歌、どれも似たテンポだから。実はあまり好きではない。

でも、SMAPとのライブは良かったっす。SMAPが(笑)てか、主に木村くんが。「夢をあきらめないで」の高音にビックリ。いいっすね~しかし、あみんの二人は小柄だったんですね。中居が大柄に見えたよ!

今週のスマスマは、色んなタイプの木村くんが見られてラッキー大阪舞台挨拶の木村くんは、歌の時が一番近いかな?あれで、前髪をもっと右分けにして、頬と顎のラインをシャープにした感じかな(´∀`*) やつれた姿も素敵と思ってしまう鬼なファンでごめん
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ジョージ・クルーニーアメリカ・ケンタッキー州| 民族 = アイルランド系アメリカ人| 血液型 = | 生年 = 1961| 生月 = 5| 生日 = 6| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = 映画(俳優・監督・脚本・製作)| 活動時期 = 1978年-| 活動内容 = 1978年:デビュー2002年:映画...
2007/09/28(金) 07:25:44 | まなみの日記
