飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は「おはよう朝日です」!
2007年09月26日 (水) | 編集 |
昨日の「ぷいぷい」に続き、今朝は「おは朝」がやってくれました~!「ぷいぷい」程では無かったんですが、結構時間を割いてくれました~(人´∀`)インタビューの合間に舞台挨拶の模様や、映画のメイキング映像を挟んでの約10分。フジ系の関西テレビがまだ何も放送してないって体たらくな中(ほんまやる気あんのかぃ)、TBS系に続き朝日放送系もガッツリやってくれて本当に嬉しい限り。インタビュアーは、映画にもニュース画面で出演した宮根誠司。大阪では冠番組を持つ程、結構知られた人であります。冠番組は日本テレビ系なので、ここでも改めてやってくれないかなぁと薄く期待中。

宮根さんは、昨日の角さんの次の次にインタビューしたみたいなんですが(「ぷいぷい」情報)角さんの暴走後、東宝関係者の監視の目がキツくなった中をかいくぐって関西独自のインタビューを取って来てくれました(´∀`*)

まず、入室したらがっつり握手。その後、お互いを先に座らせようと攻防戦があり(笑) 結局一緒に座るように見せかけて、木村くんがフェイントかけて宮根さんが先に着席となりました。いたずらっ子みたいな表情が激・カワ!!(*´Д`)ハァハァ関西のファンはどうですか?との質問に「温度が高いですね」との答え。宮根さんが「声が一音高いとか?」と聞いた時に速攻で「ううん」って言ったのが可愛くて!!何、あの凶悪的な可愛さは!!ちょっと首振りも入ってましたヨ?何、何なの!今年35歳の癖に!!何が「ううん」よっ!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~

何回か宮根さんが「こういう事?」って感じに大阪の高い温度を表現する度に「ううん、そうじゃなくて」と連続攻撃に朝からダウン。だから!可愛過ぎるんだってば!!・゚・(ノД`)・゚・(何故泣く)結局、木村くんが言いたかったのは、『大阪の人は映画を荷物として届けた時の、受け取り印がクッキリしてる』と言う、彼独特の例え話でごさいました(笑)もう!それすら可愛いんだってぇの!!_| ̄|○ノシで、宮根さんが上からグリグリ押すようなジェスチャーをして「こんな感じ?」と聞いたら、「いや、ポンッって押すんですけど、輪までクッキリ写る感じなんです」と。分かるような分からないような(´∀`;)でも、そこがいい。

宮根さんが今回ちょこっと映画に参加して、台本と違う事を結構やるんだと驚いたって話をした時に「台本は設計図」「平面で二次元のモノを、三次元に起こす時に色々皆で考えて作って行く」という風な事を語っておりました。

そして、最後は宮根さんが気になって気になって仕方が無かった事を質問。それは、関西で流れる「キムタクが琵琶湖にマンションを買った」「須磨海岸でサーフィンしてた」とかの都市伝説について。「もう、見て来たみたいに皆言うんですわ。「ここに住んでんねんで」とか「ここで買い物してるの見た」とか。ぶっちゃけ、あれ嘘なんでしょ?」それに苦笑しながら、「近い友人にも「お前、琵琶湖にマンション買ったの?」と聞かれた」と答えた後に、はっきり「嘘ですね!」と否定しておりました。そりゃそうだっての(笑)

最後に視聴者に向けたメッセージは「受け取り印はクッキリ目に!」でした~(人´∀`)押すよ!てか、押したよ!クッキリ目に!裏に朱肉が滲む位の勢いでね!!

スタジオでは宮根さんが「ずっとトップにいる人のオーラってこんなんやねんなって思った」「そりゃずっとトップに居続ける筈や!」と褒めてくれて嬉しかったわ~しかし、これが関西ローカルのみなんて、勿体ない!他の地域の人にも見て欲しかったよ(つД`)

今回もエロっぽい指の動きは健在でした(*´Д`)ハァハァ華麗に優雅に動く指。堪りまへん痩せて輪郭がスッキリしてて、顎のラインもシャープになってて、本当に良い顔でした~(´∀`*)舞台挨拶行きたかったなぁ…_| ̄|○TV画面越しでこれだから、生で見てたら倒れたかも。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
