飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おのれ、めざまし(怒)
2007年09月25日 (火) | 編集 |
大激戦だった大阪舞台挨拶に破れ、幸運にも参加出来た方のブログを読んで、「めざまし」でこれの映像版が見られるのね~~(人´∀`)とワクワクして待ってたのに!!!

何でスルーなんだよ、めざまし(# ゚Д゚)

おのれの局制作の映画だろがよ!!最近影の木村くんが見たかったのにぃ~~~~!!!あまりに腹が立ったので速攻で「ズームイン」にチャンネル変更(笑)「とくダネ」では100%しないだろうからね(怒)

でも!大丈夫!!大阪には「ちちんぷいぷい」と言う強~~い味方がいるのさっ!!「武士の一分」の時にもやって下さったけども、なんとインタビューノーカット版で放映!!(新聞ラテ欄による)さすが!流石よ、「ぷいぷい」!!最近SMAP的話題が少なくて、あんまし美味しい思いも無かったけど、やる時はやってくれるわ!「めざまし」なんか( ゚д゚)、ペッよ!!元々あの蝶ネクタイ嫌いなのに「めざまし」見てんのは一重に木村くん含むSMAP情報にフジ絡みが多いからってだけなのに!ムキー(# ゚Д゚) !

ちなみに、「ぷいぷい」はTBS系列です(笑)

昨日のスマスマは「古代エジプト文明の謎」を見てて未見なので、後ほど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
