飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

惨敗です…_| ̄|○
2007年09月20日 (木) | 編集 |
友人の多大なバックアップを受けつつ挑戦する事、78回。見事に敗退致しました…(泣) 終わった…。舞台挨拶にも敗退して、ポカリにも敗退。とことん縁が無いっす(つД`)・゚・今回、色んな方から協力を頂いたのですが、特に東京在住の友人からの大量な協力は有り難かったです!!本当に感謝!!

闘い終わった我が家に残る、大量のポカリ。もう、ポカリの顔も見たく無いのに!今ちょうど運動会シーズンなので、帰宅した息子達が負けぬ勢いで消費してくれるのが救いです。そんな訳で、スマスマ雑感。

■ビストロ
ビストロは宮崎あおい&浅野忠信さん。浅野さんは前回出演時が凄く面白かったので楽しみにしてたのに、宮崎あおいの夢話に終始しちゃって残念。てか、人の夢の話程面白く無いもんはないと実感した次第。たまに、調子に乗って人に夢話をしちゃう私は「人の振り見て我が振りなおせ」を頭に叩き込みました(笑) 木村くんのどうコメントしていいか分からなさそうな困った顔が萌え(´∀`*)

浅野さんの、慎吾の力作デザートを食べての一言が相変わらずで素敵でございました(人´∀`)

次回はアランドロン????スマスマ、すげぇ!てか、その為にわざわざ来日して貰うの? 何かのついでなの??何処まで行く気なんだ、黒木P!

■三文字流鏑馬
ゲストは後輩の生田斗馬&小栗旬。正に、旬な二人です!

が!

緊張し過ぎ!!(・∀・;)見てる方まで緊張して来るじゃんか(笑) カチコチな後輩を必死でほぐそうとするSMAP。お陰で慎吾と剛は変なテンションになってるし!!_| ̄|○ノシ木村くんはイケパラ話を振ってほぐそうとしてたけど、却って緊張させてたような…(´∀`;) しかも、隣に座っちゃあかんだろう。もはや顔面蒼白になってる生田くんSMAP5人が勢揃いすると、妙な威圧感があるらしく(笑)場数を踏んでいる筈のお笑い勢まで、自分のペースを出せなかったりするんだもの、後輩な生田くんは仕方無いよね私はドラマはチラ見程度だったんだけど、松潤に似た寮長と生田くんは私の中でキッチリ「イケメン」と認識してましたぜ!ファイト!「刑事部屋」のイケメン若手刑事も良かったよ~(´∀`*)

小栗くんは、正直好きな顔では無いのですが(人中が深い人はイケメンに見えないんですわ。私)、スタイル良いっすね~~♪そして、誠実そうな人柄が好感持てました

■歌
二度目の出演になったThe Black Eyed Peas。正直、一回目の方が良かったなぁ~。でも、ウィルがとても面白くて良い方で楽しかった(´∀`*)「クチ、クチ、クチ、クチ、クチクサ~イ♪」な歌は要らんけど(笑)しかし、マイケルの真似が上手い!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
