飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

がんばった大賞&スマスマ
2007年09月11日 (火) | 編集 |
買ったばかりの「HERO」映画版サントラを聴きながら書いております。良き作品には良き音楽。これは絶対的に必要不可欠なものでございます。その音楽が鳴っただけで、色んな場面がまざまざと目に浮かぶようで無ければ駄目です。その点を「HERO」は完全に押さえてますよね。木村くんのドラマはそんな作品が多いように思います。ニュースとかで流れてもすぐ分かる。未だに航空関連のニュースでは「GL」の音楽が流れるしね(´∀`*)


■がんばった大賞
最初は流して見る予定だったんですが、丁度ご飯の時間と重なるから念のため録画してたんですよ。映画の何かしらの映像が流れるかもね位の期待感で。そしたら、なんかいきなりスモーク焚かれて、ゲスト登場ってムードに。私は普通に 「なんだ~、木村くんと思わせといてヤッシーなのね♪」みたいな演出なんだろうなと思って見てんですが、客席の反応が尋常じゃない。良く見たら本物かよ!!と、こっちがビックリ!てか、そんな情報全然知らなかったっちゅうねん!!(・∀・;)

映画を観て頭の中が久利生さんで一杯な時に黒髪&短髪&無精髭のshitaoモードな生放送の木村くんを見るのはなんか変な感じでした(・∀・;)てか、ただでさえ剛の司会でヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノしてんのに、生放送に一番向いてないあなたが加わるんですか_| ̄|○ と、思いがけない出演よりもそっちが気になる哀しいファン心。去年は吾郎ちゃんと慎吾だったから安心して見られたのに(つД`) いや、まさか出るとは思ってなかった木村くんを思いがけず見られた事が嬉しいのは事実なんですよ?でも、あの人はフォローされる側であって、する方では無いんですよ!(力説)ヤッシーも一緒だったら良かったのに_| ̄|○

でも!木村くんなりに頑張って剛をフォロー(になってない場面も多々…)してた努力だけは認めてあげて!(誰に言ってる)

■スマスマ
心臓に悪い「がんばった大賞」の次はスマスマです。こちらは収録だから安心して見る事が出来ます(´∀`*)

□ビストロ
ゲストは沢尻エリカ。生意気と評判の彼女ですが、そんなに悪印象は無かったですね~。メイクは凄かったけど(笑)チョコのCMで慣れてるし。そういや某所で「エリカ様がSMAPをコテンパにぶった切ってくれる事を期待w」とか言ってるバカがいたけれど、彼女が小学校低学年時には既にスターであった芸能界の大先輩相手にそんな事する訳ないじゃん。しかも、自分よりも10才以上年上の人達なんだよ?そんな事もアンチは分かってねぇんだなぁと、時々情けなさを通り越して哀れになる事があります(;´Д`)

そんなSMAPの対応は、慎吾がなんか変なテンションでしたが(笑) 概ね、大人な感じでございました。中居が途中でメイク直しに行かせたのは、間近で見たら本当に目の中にラメが沢山入り込んでたからなのかな?と推測したんですが、どうなんでしょう?でも、そのお陰でなんだかいつもよりもメンバーの会話が沢山見られて嬉しかったりして(´∀`*)

そして、今回は吾郎・剛チームの勝利~♪これは、食べる以前の反応から全然違ってたので予想できましたね。しかし、剛の「桃尻」発言には爆笑させて頂きましたよ!笑って崩れ落ちる木村くんに萌え(´∀`*)その後出て来た迫力ある「ERIKA慎吾」に、

沢:「沢尻エリカではないですね?」
慎:「桃尻です」

と速攻で返す慎吾に爆笑!こういうの実に上手いなぁ!流石だ!

□いそう大賞
木村くん、足細っ!!!そして眼鏡っこ(´∀`*)今回のお題に沿った演技が凄く良かった~(人´∀`)微妙な関係性が良く出てて。エレベーター降りた後に、同方向に進んだ慎吾GJ!こういう機転が本当に見事だと思うよ。しかし、足が細い…。

□歌
きっとチャラファンにはボロクソ言われてんだろうなぁ…。SMAP歌うなって言われまくってんだろうなぁ…。

でも、そんなの関係ねぇ!

と、来年には消え失せてるだろうネタをかましてしまう程に、歌の木村くんのビジュアル萌え(*´Д`)ハァハァこれは、shitaoモードって事でよろしいんでしょうか?あの背後から覗くうなじ…(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~ちょっと肩からズレた上着(ローブのような不思議な感じの衣装でしたな)から覗くタンクトップの肩!(*´Д`)ハァハァさっ、鎖骨!!(*´Д`)ハァハァそして歌い上げる甘い声~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~ありがとう!あの衣装を選んでくれた人、ありがとう!でも、中居の衣装もうちょっと考えてあげて…_| ̄|○


来週のスマスマは三文字流鏑馬に後輩の生田くん&小栗くん登場ですか!若手俳優とこういう場所で接するSMAPって珍しいよね。凄く楽しみです(´∀`*)

丁度今、サントラも最後の曲です。うはぁ~~!いいなぁ!!痺れるぜ!名曲揃いですよ。ヤバイ、聴いてるだけで泣けてきた
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
