飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

取り敢えず一言。
2007年09月09日 (日) | 編集 |
取り敢えず、日付が変わる前に言いたかった!

SMAP、デビュー16周年おめでとう!

追いかけ出したのはスマスマが始まる直前で、ギリギリ6人スマをリアルタイムで見る事が出来ました!今は、かつてSMAPが6人だったって事を知らない人まで居るようで心底ビックリしてしまうのですが、時々メンバーが6スマをアピールしてくれるのが嬉しいです(´∀`*)

ついこないだの「僕らの音楽」で木村くんがジャニさんの真似をした時の「You」の数がきっちり6つだったり、映像にチラッと森君が見切れてた時に「あ、森だ!」と、主に編集の効かない生放送で言っちゃったりした時に、彼等の未だに切れていない絆みたいな物を感じます。正直、ファンになってすぐに森君は脱退してしまったので、馴染み感は薄いんですが、メンバーの「今でも忘れてないからな!」って感じが凄く好きなんですよね。

今年はもう、生で彼等を見る事は出来ないのでしょうが(ポカリが怪しいけど、当たらないし!_| ̄|○)まだまだ頑張って欲しいですよ。ドラマも映画もバラエティも大事だし好きだけど、やっぱり歌って踊って欲しい。上手い下手じゃないんですよ、歌も踊りも!私達はSMAPでなきゃ駄目なんですよ!どうしてもSMAPがいいんですってば!!

と、熱く暑く語ってしまいました(;´д`)ハァハァ でも、SMAPが見たいんだもん!鼻に膿みが溜まったのも、この夏SMAPに会えなかったからだもん!(キッパリ)

取り敢えず一言のつもりが長くなっちゃった。てへ。

そんな訳で、17周年はツアーのまっただ中でケーキを5人で囲みつつ迎えてくれる事を祈っています
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
