飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

わっつ&僕らの音楽
2007年09月08日 (土) | 編集 |
■わっつ
ネタバレ満載のわっつでしたな…_| ̄|○

せめて、もう1週待ってくれりゃいいじゃねぇかよヽ(`Д´)ノウワァァン!! 皆が皆、試写会行けたラッキーさんばっかじゃねぇんだぞ!!私だって、試写会観た人と同じように映画観て「おお!!!」となりたかったのにぃ!!(つД`)・゚・バカバカバカ~~!「ヤバい!」と思った時にはイヤホン抜いてやり過ごしたけっれど…結局どんな感じのオチなのか分かっちゃったよ_| ̄|○

いや、多分そうなんだろうなぁ…とは思ってたけどさ!けどさ!映画で最初にそれを知りたかったんだっての!(# ゚Д゚) ムッキー 女心の分からん奴だぜ、全く!でも、他の番組とか、リポーターとかにバラされる事を思えば本人にバラされた方がまだマシなのかしらね…。そう思っておこう。とほほ(つД`) 

■僕らの音楽
暴風雨吹き荒れる外の様子が非常に気になったんですが(・∀・;)あれって、放映前日に収録したんですよね?撮って出しだ!すげぇ!

そして、ここでも仲の良さを見せつける二人(´∀`*)本当に良い感じの二人です「おたか」って呼んでたのが萌えでした~(´∀`*)前は「お松」だった気がしたんですが、変わったのかな?木村くんがふざけて「普段は『コーヒー、入れて来て』(超エラそうに)って感じ」と嘘の真似をした時の松たか子の必死の否定が可愛かった~~そこでじゃれてる姿がまた微笑ましくて(´∀`*)

11年の付き合いかぁ~。松たか子にとって初めての連ドラだった「ロンバケ」が初共演だったんだよね。最初の連ドラが「ロンバケ」だなんて凄くラッキーですよね。「ラブジェネ」は私的にはイマイチのドラマだったんで、途中で見なくなったんですけど(・∀・;)要所要所で共演してる気がする。色んな意味でもの凄く大事な要所だった「HERO」。共演が松たか子だと知った時に凄く安心したのを憶えてます。「あぁ、彼女と一緒なら大丈夫だわ」と。その直感は正しくて、内容も結果も最高のドラマとなりました。これからも、よろしくお願いしますって切に願う。今度は現代舞台で、夫婦役やって欲しいなぁ~(´∀`*)

そして、ここでもまたネタバレ_| ̄|○ 松たか子も焦ってたじゃんか~ヽ(`Д´)ノウワァァン!! ええかげんにしろ~~

まぁ、いいや。月曜日頑張って観に行くさ!!待ってろよ~~!(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
