飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

めざまし、特ダネ、いいとも。
2007年09月07日 (金) | 編集 |
さて、上映前日の生番宣が来ましたね~♪それなのに、関東地方は台風で…(泣)そんな所が「西遊記」と被りますね早く台風一過して欲しいものです。

■めざまし
そんな訳で、台風のマッ最中にめざまし登場!

がっ!

なんか髪型が微妙…(;・∀・) なんか糊が効いてる感じ雨で湿気ちゃったのかしら?変!変よ!(つД`)・゚・…でも、松たか子との並びが可愛いから良いか。大塚さんとか楽しそうだったし。

で、ビジュアルが不調とは言えキラキラしてる瞳が素敵でございました(人´∀`)相変わらずの水分含有率でございます(笑) 皆からのコメントに小窓で反応してた所が可愛かった~星占いで良い感じだったのに「でも、5位ですよ?」って返してるのが一々可愛かった~~てか、みずがめ座最下位かよ…_| ̄|○

■特ダネ
…別に出なくても良い番組なんだけどね。相変わらず司会者感じ悪いしさ髪型も引き続き変だし。でも、松たか子に席を譲る(っていうか、勧める)紳士で素敵な所が見られたから良いわ。後、監督に「大好物(カメラ目線)」と言われて釈明する所が可愛かったしねそして、相変わらず瞳がキラキラ

■いいとも
流石に髪型変だと思ったのか、帽子着用で衣装も変えてて、ビジュアルもアップして一番良い感じになっておりました~(´∀`*)てか、普段「脱げ!」と思う時には帽子で「今!今被ってなよ!」てな時に被らないのは何故

久利生&雨宮コンビの前に出た米倉涼子はひたすら可哀想だったけど笑顔で躱してて、好感度アップ。この人は山口智子系な雰囲気があって好きなんですよね~。

何か言いに出て来る度に、押し戻される剛に爆笑(´∀`*)押し戻されてもまた出て来る所が呼吸ピッタシでございました(笑) そして、ここでも隣同士で仲の良さを見せつけてくれる木村くんと松たか子ペア。関根さんが何か言う度に二人一緒に笑い転げてて和んだわ~(´∀`*)本当にお似合いなのにねぇ!!(心中察して下さい)

それにしても、どの面下げて本人の前に出られたのかって感じのそっくりさん(笑)私には岸田健作のそっくりさんにしか見えないんですけども。コメント求められて「あぅ…」となってる木村くんが可愛過ぎ!!!_| ̄|○ノシ 「全然似てねぇよ!」とも言えずかといって、「そっくりですねぇ」なんて心に無い事も言えずの板挟み状態が笑えました。てか、言葉に詰まってる時点で「似てない」ってコメントしてるようなもんですけども(笑) でも最後に投票してあげてる所が優しさでしたなその時も松たか子と目で会話してて微笑ましいの通り越してちょっとジェラシちゃったわええなぁ…(*´ω`)


後は、「僕らの音楽」と明日の「スマステ」ですな(`・ω・´) こっちでは放送のない「王様のブランチ」と特番は、関東在住の女神様にお願い済みでございます!毎回毎回ありがとうございます~(-人-)

鼻の調子も良くなって来たし!これで10日には映画観に行けるハズ!!ドキドキだわ~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
