飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すますまあんあんそのたもろもろ。
2007年09月05日 (水) | 編集 |
鼻が痛くて医者に行ったんですよ。そしたらなんかね、鼻の奥から 雑菌が入ったらしくて、小鼻の横の皮膚の下が膿んでるそうですよ…(((( ;゚Д゚)) そして、トドメの医者のお言葉。

今週一杯外出禁止_| ̄|○

8日から映画が公開なのにぃ~~~・゚・(ノД`)・゚・朝一番で見る気満々だったのにぃ~!(泣) でも、ここで医者の進言無視して外出しちゃうと、顔がお岩さんみたく晴れ上がる可能性があるらしいんで、大人しくしてますよ…。くそぅ(泣) 治ったらすぐに観に行くからねぇ~~!!

■スマスマ
鼻が痛いのと、いきなりの下痢でリアルタイムでは見る事が出来なかったんで、翌日半分倒れながら見てました(´∀`*)

ビストロゲストは松たか子と大塚寧々の城西支部女性陣でございます(´∀`*)本当に仲良しなんだなぁと、木村くんが阿部ちゃん話をする時に思い出し笑いしちゃって喋られなくなった時につくづく実感致しました~笑い上戸な木村くん萌え(人´∀`)ちょっと、顔がふっくらしてましたけど可愛かったからいいのさ!

しかし、オーナーが真っ黒で茶髪で眉毛薄くてビックリ!これ、いつの録りだ??木村くんの髪が短かったから最近の筈なんだけど…良くわからなくなっちゃったわしかし、松たか子と仲良いなぁ…(´∀`*)兄妹って感じでもあり、友人って感じでもあり、でも、そこはかとなく恋人っぽくもあり。良い感じっすね「お腹いっぱい」って言った後のやり取りがすんごく自然だったのが(・∀・)イイ!!

そして慎吾、近過ぎ(笑)「ちょ、待てよ」言い過ぎ(笑) 木村くんが慎吾に本気で怒る訳ないってのを知り尽くした上での所業よね(笑) オーナー暴露によると「震えてた」らしいね(・∀・;)震えながらも超接近の慎吾と、「近いって」と冷静装いつつもちょっと焦ってる感じの木村くんに(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~

■工作
なんでウエスタンなのか謎なんだけど(´∀`;) でも、作ってる最中のやり取りが可愛かったからいっか。珍しく中居がウロウロしてましたな(笑) 吾郎ちゃんにちょっかいかける所が微笑ましかったわ~(人´∀`)でも、負けた作品を潰すのはいやだわ('A`) 特に吾郎ちゃんのなんか凄く良かったのに~。こういうのは視聴者プレゼントに回すべきだわ!!

なにげに、子供を肩に乗せてる木村くんに萌え(´∀`*)…男の子、欲しいんだろうなぁ…。

■歌
「帰ってきたヨッパライ」はその昔良く耳にした記憶があるのですが、40年前の曲って事なので「名曲SP」みたいな番組とかで聴いてたのかなぁ。子供心に凄くウケたのを思い出します(´∀`*)それを今回はスローな感じで歌ってましたね。木村くんの帽子にはほぼ反対な私なんですが、今回のは素敵すっかり衣装が秋ですね。中居の眼鏡とネクタイにモエ(´∀`*三*´∀`)モエくっそぅ!似合うじゃねぇか、中居!彼の場合「本当に目が悪くて、普段眼鏡着用」っていうのが萌えポイント更にドン!て感じ(´∀`*)

■anan
14年連続1位の記録更新~♪色々言われているランキングでございますが、実際この14年間文句ナシの活躍してるんだから、「1位ですが、何か?」と言いたくなるのは私だけではないでしょう。ちゃんと若い子向けのランキングには入らなくなって久しいんだから、たかが雑誌のランキング一つでガタガタゆうなって話デスヨ。

そんな訳でおめでとうございます(´∀`*)今回のグラビアも素敵でございますですよ去年程胸にズッキュ~~~~ンと来るのは無いのですが、表紙と22、23Pの写真が好みでございます

■ザ・テレビジョン
松たか子との表紙も良かったけど、中のあの『超・笑顔』にヤラレタ~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~何?あの可愛い笑顔は!(笑) 見てるこっちまで笑顔になって来るよ。表紙では何気に腕組んでるし!中のショットでも凄く仲良いし!木村くんは黒髪ロンゲで全然久利生さんに見えない分、余計ドキドキしちゃったわ(´∀`*)いっそ付き合っててもいいのに!(問題発言)

■TVガイド
帽子ちっちゃ!脱げ!なんでこの人はこういう感じの帽子が好きなのかしら…('A`) 帽子無い方が良いのになぁ…。中居程も似合わないんだよね、帽子。

でも、綴じ込みとか沢山あってお得感はあり!松たか子のインタビューも載ってるし

■女性自身
写真に惹かれて購入~♪上から目線が大好物です(*´Д`)ハァハァうちの近所の本屋では、他の女性誌の3倍は置いててビックリてか、置き過ぎですヨ!それともこの辺は木村くんファン生息率高いんかい?(・∀・;)

今回「ガイド」、「ジョン」、「自身」の3冊一気買いしたので見事に全部木村くんが表紙(笑) 「anan」は姉にファミママガジン貰って来るついでに買って来て貰ったからまだ良かったけれど、それも一緒に買ってたら流石に恥ずかしかったわでも、ここの店員さんは長い付き合いなのに、余計な事は言わないから買い続けていられます。これで「お客さん、キムタク好きなんですね(笑)」なんて言われた日にゃ、もう買いに行けませんからね。

■Famima.com
表紙の久利生さんが好きなので、ゲットできて嬉しい(´∀`*)映画館配布の二つ折りパンフは、姪っ子が貰って来てくれたはいいけど、お茶零したのかシワシワだったの…(つД`) なんて完璧な斜め45度!(いや、もっと鋭角だな)

■HERO(疲労回復体操)
面白い!最初体操って聞いた時は悟空体操みたくやるのかと思ってたら上手くやったな!って感じ。真面目に明るくやってるマスターが素敵(人´∀`)その後の久利生さんのツッコミがナイスでも、今日はツッコミナシだったのが残念だったわ

■HERO・深夜の特別編
ヤッシー演じる遠藤と、警備員のお話。これも素敵(人´∀`)昔やってた今泉と桑原技官(亡き伊藤俊人さん)のやつに似てますけど、フジだからいいのかしら(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。