飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

わっつ&めざど
2007年09月01日 (土) | 編集 |
まっさらな気持ちで映画を観たいと、あらゆるネタバレを避けて避けて慎重に避けて、このまま公開まで逃げ切れそうか?って綱渡りの毎日を送っているというのに、よりによって最大のネタバレ大王はお前かよ~~~!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!逃げようがないわっつでネタバレするのはマジ勘弁して・゚・(ノД`)・゚・

マジで苦情メール送りそうになりました…_| ̄|○

そんなわっつですが、内容は結構面白くて「ドラマで演じた人達のその後を妄想」するという内容でした。冗談で「瀬名は怪我してピアノやめて、レーサーになる!」ってアホか!ヽ(`Д´)ノ 瀬名くんは今もピアノを弾いてくれてなきゃ(´Д`三´Д`)イヤイヤ「タクト振ってたりして…あ、それだと「のだめ」になっちゃうか」…って、読んでるのかよ!(それかドラマ見てた?)と、そっちに驚いてしまいました(笑) でも、吾郎ちゃんは読んでそうだったから、ひょっとすると原作読んでてドラマも見てたかもね(´∀`*)

あと、元ちゃんのその後話も嬉しかった(´∀`*)なんか普通に想像出来たよ。色んな機種に乗るのに一々研修受けなきゃ駄目っていうのは聞きかじってたんですが、よりリアルに想像出来たのが嬉しかったなぁ~でも、私は今も香田CPと一緒に空を飛んでて欲しい…。 ツンデレ緒川とは相変わらず喧嘩しつつ付き合ってるんでしょうね(´∀`*)でも、あのツンデレっぷりじゃ結婚はまだしてなさそうです(笑)

それから…ハルはまぁ、ノーコメントとして(笑) 武志について触れてくれたのが嬉しかったよ~由紀夫ちゃんが見事にスルーだったのは残念でしたが、また今後宿題発表で出て来るかも知れないのでそれを待つか。

しかし、鉄平ちゃんをオチに使うなんて…!!!・゚・(ノД`)・゚・
何が「鉄平に関してはオーラの泉へ」だ~~!!・゚・(ノД`)・゚・
バカバカバカ~!

どうでもいいけど、XYLISHのCMは、ポスター広告→ラジオ→テレビCMの順に良いってのはどういう事かしら(´∀`;)

■めざまし土曜日
最新の木村くん発見!でも、なんかゴルゴ線が目立ったんですけどもお疲れ??
インタビュー受けた女子アナがお気に入りなのか、羨ましい位にいじってましたね!(・∀・#)くそぅ、変わって欲しい。

顔はお疲れでしたが、ご機嫌は良かったようで何よりです映画王の方では、現役法科大学院生の一人一人と握手してましたね(´∀`*)感激してる女学生と瞳キラキラしてる男子学生が素敵でした~(人´∀`)皆、夢を叶えて立派な検事さんになって下さい!…若いっていいなぁ…。夢を見る時間がまだまだ一杯あるんだもんね。

黒髪短髪の木村くんはちょっとゼロ風味でした(笑) でも、韓国ドラマ賞の時のVTRではふっくらして見えた顔がスッキリしてたのでちょい安心。後はゆっくり休んでゴルゴ線取って下さいね(つД`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
