飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は失敗…_| ̄|○
2005年11月22日 (火) | 編集 |
昨日のスペイン坂は結構おいしい所を押さえられたのに、今日のSMAP勢揃いは見事に外してしまった_| ̄|○ もう、何度も何度も「めざまし」に期待するのは止めようと思いつつも、昨日の内に「めざまし」6時台前半、後半、7時台を部分予約、「みの」を6時15~27分を部分予約(某サイトにて芸能ニュースの時間帯を調べた)、スームインを丸ごと予約しておいた。で、朝。私は6時~6時半までが忙しいのであるが、その忙しくしている耳に「めざまし」の聞き慣れた芸能ニュースの音が!時計を見るとまだ12分!いつもより早い!!慌ててHDDを立ち上げて録画開始。なんとか木村くんの部分には間に合った。…が、これでは予約しておいた部分にSMAPはかけらも出ていないじゃないか しかし、前もって予約しておくと取り消しがすんなり行かないのは皆様もご存知の通り。仕方ないので放っておいて、みのの方を付けたら…丁度木村くんのアップ。なにやら楽しげなSMAPメンバーがっ!時計の時間は6:29…。みのは27分までしか予約してなかったよ…(´;ω;`) 木村くんの「みのさん、きっとまた酔ってる」残しておきたかった!

なんかもう、この辺で( ゚д゚)ポカーン状態でしたが、なんとか気力を振り絞って45分からの「めざまし」をチェック。…まるで一人一人個室でインタビューしたのかと思うような、一人一人っぷり。萌えがねぇ~~~~(# ゚д゚)誰だ、編集した奴は!せっかくの群れSMAPをきっちり映さんかぃ! たった今見た「特ダネ」もイマイチだなぁ…。群れ度は「めざまし」よりは上だったけど…。オヅラは何かSMAPに恨みでもあるのかねぇ…。妙に冷たいんだけど。昔は単独インタビューしてた位だったのに。後はまだチェックしてない「ズームイン」に期待だな。


■昨日のスマスマ■
宇多田ヒカル、太ったね…(;・∀・)それもまた、親近感の沸くような太り方で。でも、色んな餃子は面白かった。新聞には「剛と話が盛り上がり…」って記事があったのにそういう場面が全然無かったのが残念(´・ω・`)ショボーン

新曲のプロモは結構好きです(・∀・) でも、「バンバカ」や「Freebird」みたいな群れ度が欲しい身にはちょっとその辺が残念な所。下手に全世界の平和を願うようなプロモでは無く、これからの日本の課題である高齢化社会に焦点を当てたのは中々良かったと思う。一人で「花」の振り付けを練習するじいちゃんにホロッときちゃったよ。あんな職員のいるホームなら大金はたいても入りたいわ。

ゲスト歌はケミストリー。ほんま、歌上手いよね。私は上手い条件の一つに声質ってのが大きな要因としてあると思ってるんですが、その点が本当に二人とも恵まれてて凄い。心地よい声ですよね~。歌い方も変な癖が無くて好き。でも、何故かCD一枚も持ってないなぁ。今度ベストでも買ってみるか。最近中居のトークを悉く迷子ネタに持って行く木村くん(笑) しかも(彼にしては)結構外さない。マイブームなのかしら。

で、「もう一度見たいあの場面」早速投票に行って参りました!リクエストしたのは「なぎさ」。これを、もう一回見たいのだ~~!私の熱い思いを受け取ってくれ!スマスマスタッフ!「ビストロ」のチェックも丹念にしましたがな。改めて振り返ってみると、見事に男性ゲストばっかだったけど。歌のゲストも男性ばっか(笑) 自分の好みがよくわかる。そして、歌ゲストにあの名前が…(;・∀・)あれ、上位になっても絶対に映さないんだろうな。映して欲しくもないけど。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
