飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

俺たちはまだ青春知らずさ。
2007年08月28日 (火) | 編集 |
今日のスマスマはマッチさんGJ!な罰ゲームと、意外にも歌のコーナーが圧倒的に良かったので、他のコーナーに関しては記憶喪失状態でございました(笑)

■ビストロ
ヒロミ&松本伊代がゲスト。ですが、私にとって本当の意味で「どうでもいい」芸能人2人なので、話す内容にも全く興味が持てず。話もそんなに盛り上がる訳でもなく。ヒロミは関西ローカルでは、「俺、キムタクと仕事した事あるから~」って感じで結構親しいような口ぶりだったのに、実際見た感じはよそよそしかったわね(笑) 中居と慎吾とは仲良かったみたいだけど。

それにしても木村くん、黒!!

■ドス恋パイナポー
正直、どうでもいい。

長い割に面白くないし。なんで2回目やるんだろう。最初の一回で終わりだと思ったのに。しかもオチも一緒かよ。…正直詰まらん('A`) なんか他の番組がいきなり挿入されたような違和感があるんだよね、このコント。

■玉様ビリヤード
ゲストはマッチさん。今回は皆不調なのか、SMAPは良い所を全然見せられないまま終了~~(´∀`;) 勝者マッチさんが言い渡した罰ゲームは…

マッチのデビュー曲「スニーカーぶる~す」を

当時のG短パンで、しかもローラースケート

着用で歌い踊る事!


と言う、無理難題!(笑) 今回はあれですね。罰ゲームが本題ですね(人´∀`)ビリヤードは単なる前フリです。懐かしいイントロに合わせて開かれた扉!そして出て来る平均年齢30歳越えG短パン姿の5人!_| ̄|○ノシ 腹切れるかと思う程笑ったよ!最初は笑顔が足りないとマッチさんの指摘でリテイク喰らってやり直し(笑) 再度の挑戦で皆張り付いたアイドル笑いで登場!普通に女性並に綺麗な足の木村くんに萌えつーか、絶対私より臑毛薄いダロ!有り得ない。しかもスケート上手い!昔取った杵柄か。私としては、木村くんのバンダナの巻き方にもNGを出したかったのだが。何故いつも世良さん巻きをするんだ正直似合わないのに!

いや~でも、貴重なもん見せて頂きました。マッチさんには感謝っすよ!

■歌ゲスト:ナイル・ロジャース
実は知らないんですよ今まで一度もディスコに興味なんざ持った事無かったし、洋楽あんまし聴かないし。だから、「知らない上に海外ゲストか~今日のはリピートしなさそうだな~」なんて思ってたんですが!!いざ始まったら踊る踊る!SMAPが踊っている!!しかも個人ダンスもある!!モエ(´∀`*三*´∀`)モエ木村くんのポカリCMを彷彿させる華麗なターンも拝めた!女性と向き合ってセクシーダンスも見られた!(*´Д`)ハァハァしかも、SMAPの踊りが揃っているワァ・*:.。..:・゚(n‘∀‘)η゚.*・゚:。.:*・*! う、嬉しい(つД`)・゚・今年はもうライブ無さそうだから、せめて踊るSMAPが見たかったの。嬉しい反面生で見られない哀しさがフツフツと沸くんだけどさっ(泣)


そして、来週のビストロは大塚寧々さんと松たか子さん!美鈴さんと雨宮だぁあああ~~(人´∀`)楽しみだ~~~そして、また夏休みだから工作あるのね。「できるだろ!」じゃないんだ(笑) 何故か皆ウエスタンな格好だったんですが、それがペットボトル工作と何の関係が?(・∀・;)

でも、なんか5スマのわちゃわちゃが見られそうで今からドキドキでございます(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
