飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めちゃイケ
2007年08月27日 (月) | 編集 |
期待してた割にイマイチだったわ…(;´∀`)ちょっと残念。私はSな木村くんはあんまし好きじゃないんだよね~~まぁ、ナイナイと絡む時のお約束みたいなもんだから(例:岡村居眠り→痛い目を見せて起こす)仕方ないんだけどね~。普通に勝村さんと一緒に雑談ってだけで良かったんだけどな~。ラジオで言ってたゴダイゴやモンマジの乱入部分もカットだったみたいだし、凄く継ぎはぎ感が強かったのがなんだかね~。と、贅沢言っちゃいけないんですけども。その内未公開映像あるかもと、しばしめちゃイケから目が離せませんわ(´∀`*)

でもまぁ、元々ナイナイは好きなので「近くに行きたい」も楽しく見ましたんですけどね。あのまったりした年季の入った夫婦みたいな感じが(・∀・)イイ!! 矢部っちって破局会見はひたすら寒くてちょっと正視出来ない位だったんですけども、岡村に「岡村さん、あきませんよ」「何してはるんですか」とかツッコンでるのはすんごく好きなんですよね矢部っちの大阪弁てほんわかしてて好きだ。どうせ出るなら木村くんもこっちに出れば良かったのに。肉襦袢着て出っ歯にして(笑)…って有り得ないか(´∀`;)

で、ここでゲット出来るかも?と期待してたキシリッシュのCM30秒verやらなくて残念_| ̄|○

■雑誌色々。
ポポロ(・∀・)イイ!! 黒い和紙(?)を破ったり、紙吹雪を吹いてたり、萌えショットが一杯ピチピチ若手ジャニが一杯載ってたけど、ほぼ無視(笑) あぁ、知り合いに若手ジャニファンがいてたら良かったのに。切り抜いた後あげる事が出来るのに。勿体ない。

TV Taroも(・∀・)イイ!! 映画未見なので、記事は読まずに写真もパッとしか見てないけど、タモリ(役名失念)に迫っている(顔を近づけている)久利生さんのショットにドッキリいやこれは、今までの久利生さんにはあんまし無かった表情ですよ??ドキドキ。6年の歳月の賜物でしょうか?予告の表情とかにもそういうのが伺えます(´∀`*)はぁ~、楽しみやっぱし、初日に観に行こう!

JJの表紙(・∀・)イイ!! でも、中味のページが少ない上に写真も小さいのでまだ迷い中なんですけどあともうちょい写真があればなぁ…(;・∀・) でも、表紙はモロ好みなんだよね~。うう、迷う 

さて、明日は「Invitation」と公式ブックをチェックして来なきゃ!あ、「TV Navi」と「月ジョン」も!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。