飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

色々。
2007年08月24日 (金) | 編集 |
ちょっと(?)サボっておりましたなんか色々忙しくて…いや本当に。何?このハードスケジュール!って感じで毎日毎日何かしらお出かけがあって(実は今日もある…このまま月曜日までノンストップである)、中々腰を据えてブログ書く時間が取れなかったのでした(´∀`;)人のブログ読む時間はあったんだけど(笑) 私はどうしても長文になりがちなので、時間がズッシリ要るんですよね

で、サボっている間にSMAPのリーダー・中居さん35歳の誕生日を迎えまして、ついでに熱愛報道(笑)もあったりしてましたね(;・∀・)でも、なんか普通に「友達なんじゃないの?」と思ってしまいましたんですが、どうなんでしょうか?

そして、「スマスマ」罰ゲームが非常に面白かった!ただし小窓が小さ過ぎだったけど!いやでも、楽しかったっすよ。剛、よくぞ頑張った!!鼻の白粉が汗で取れて来てるのがツボ!_| ̄|○ノシ そして5スマのわちゃわちゃぶりも嬉しかった(´∀`*)ビストロのサトエリも、キスシーン話でわちゃわちゃしてくれたし(人´∀`)若干ゲスト放置って感じだったけど(笑) しかし、木村くんのゲストへの興味ある・なしの分かり易さは笑える程ですな(・∀・;)サトエリは全然響かなかったようでございましたな木村カエラ時と比べると一目瞭然!(笑)

さて、そんな木村くんの「HERO」公開に向けての雑誌攻勢が始まりましたな!!でかい本屋に行く事があったので、取り敢えず近所の小さい本屋ではまず売って無い「CUT」、「FLIX」、「オトナファミ」と、流石に木村くん表紙ばかりで気まずかったので、カムフラージュ(になってねぇダロ)に「non-no」の計四冊をゲット!家で改めて見た感じ、「FLIX」が一番良かったっす!(*´∀`)モエグラビアも記事も多かったし、何よりインタビューの木村くんの発言をきっちり起こしてくれてたのが嬉しいそれに比べて「オトナファミ」は写真は良いが、インタビューは勝手に口調を変換してたのが一々ムカついた(# ゚Д゚) ムッキー 雑誌で「口調バトン」やるな!ゴルァ(# ゚Д゚) しかも下手なんだよ!ゴルァ(# ゚Д゚) 最初読んだ時、一体誰のインタビュー?って思っちまったじゃねぇかゴルァ(# ゚Д゚)更に「踊る」と比べてんじゃねぇよゴルァ(# ゚Д゚)!!勝てる訳ねぇだろ!勢いが違うんだよゴルァ(# ゚Д゚)!(「踊る」はファンの「もっと見たい!」熱のピークと映画公開のタイミングがドンピシャにハマっていた奇跡の映画。自分が当時大ファンだったからこそ分かる)

さて、今日は「ポポロ」と「JJ」をチェックするか~。

そして、木村くんの仏映画出演が発表になりましたな~!ビョンホンさんのファンサイトから情報は出ていたので、記事が出た時もそんなに驚かなかったんですが、嬉しさよりも今後噴出するであろう雑音について憂う私はきっとファン失格ね(´∀`;) でも、予想出来るんだもん。アリアリと。まず出演時間を秒単位で算出は絶対するでしょ?(# ゚Д゚) それから、英語の発音チェックは必須でしょ?(# ゚Д゚) カンヌカンヌと騒ぐんでしょ?(# ゚Д゚) あぁ、厭だ厭だ。人物設定とかは好みなので純粋に楽しみたいのにぃ~~~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

しかし、御曹司でキリストの再来で救世主のような…ってどんな人??(・∀・;)更に名前が「シタオ」って何それは姓なの?名なの?姓なら珍しいけど、あるかも知れない。「下尾」とか。でも名前となると…普通に語感から考えたら「下男」?(笑) 御曹司がこんな名前な訳ないだろ~~!それともシタオは日系人?もしくは華僑?それ位日本人離れした名前なんですけども(・∀・;)

でも、サイコサスペンスって言うのが好み凄く楽しみ(人´∀`)でもね、きっと出番はそんなに多く無いと思うんだわ。だって、お話自体が「誘拐されて行方不明になった御曹司を、探偵&助手が探すサイコサスペンス」な訳でしょ?て、事は物語の始まりには既に誘拐されているって事でしょ?だったら出番は「再現VTR」ん時とか「救出時」位しか無いんじゃないかな。会話には当然名前が頻繁に出るんでしょうけども、そこまでの出番は正直期待していません。期待するのは、出演時間よりもその映画における存在感。出ずっぱりなのに、印象に残らない役よりも少ない出番で強烈な印象を残す役のが嬉しいもの。

まぁ、雑音はいつもの事と放置して楽しまなくちゃ損よね~この映画の為の黒髪だったのかな?ワクワク御曹司でカリスマ的立場な人なんでしょ?ドキドキ思い切り期待しちゃうじゃん!!この際ちょっと位名前が変でも気にしないわ!!(*゚∀゚)=3
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
