飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うひょ~~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))
2007年08月11日 (土) | 編集 |
「HERO」の完成披露試写会での黒髪に(*´Д`)ハァハァしたとこなのに、今度はいきなりずぶ濡れセクスィー木村くんに(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~としたりヲタ的に忙しい毎日でございます

いやでも、しかし。ずぶ濡れCM、何から何まで私のツボ!!ツボをこれでもか!これでもか!と突かれて、息も絶え絶えでござりますぅ~~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))息と言えば、最近XYLISHのCMが流れ出したばっかなのですが(まだ未確保)、こっちはポスターはすんごく好みでCM写真が載っているってだけでanan買っちゃう程なんですが、映像の方はイマイチなんだよなぁ~~(;´Д`) 「な!」の表情は可愛くて好きなんですけども、ガムの宣伝=口臭って雰囲気がもう飽き飽きなんだよね。どうせ木村くん使うんならばそんな今までの常識っつーか、流行みたいなのをぶっ飛ばすようなCMにして欲しかったなぁと。そう、つまりポスターのようなCMっすよ!最後の5色の踊る息の精はかっこ可愛いんだもの、それをもうちょい捻ったCMにどうして出来なかったのか!!…と、ここで息巻いても仕方ないんですけども(・∀・;)まぁ、結局きっちりKXLISH買ってるんですけどね(笑)ちょっと欲求不満だったの。

そこで、携帯のずぶ濡れCMですよ!!(*゚∀゚)=3

(・∀・)イイ!! 何から何まで(・∀・)イイ!! もう何回サイトでリピートしまくった事か。女の人にぶっ叩かれるCMって言えばティステモを思い出しますが、あれは結構チャライ男だった。いわゆるチーマー系?って感じ。でも!今回の男は違います!!なんせ、プライベート・ビーチで泳ぐ男ですよ!(*゚∀゚)=3 しかも、服着たまま!!エロイ!(*´Д`)ハァハァしかも、彼女が部屋飛び出した後に部屋で本を投げてるんですが、そん時はスーツっすよ!!(*´Д`)ハァハァきっと、あれね?御曹司ね?それともIT系企業の若社長かしら??モエ(´∀`*三*´∀`)モエ どっちにしろエエ男っすよ~(人´∀`)電話に出て第一声が「Hello、どうした?」すよ!「ヘロー」だぜ?そんじょそこらの男にゃ言えないべ!

そして、仰け反った時の喉仏のエロさ満載の美しさ!濡れ髪の向こうに覗く瞳の強さ&美しさ!泳ぐ姿すら美しい!普通もっと悲壮な顔になりますぜ?なのに、美しい!!手の動きも、指の一本一本まで美しい!更に、はだけた胸元のエロさ!!萌え過ぎて呼吸困難になりそうだったわよ!!「世界の車窓から」を狙ってCM捕獲作戦に入るわよ!これは絶対に15、30秒共にゲットしなきゃ後悔する!!(`・ω・´)

こういうドラマやってくれませんかね?御曹司か若手起業家の大人の恋愛ドラマ(´∀`*)恋愛ドラマはあんまし好きじゃないんだけど、このCMの雰囲気なドラマなら見たいよ~~あの息の精と同じ人とはとても思えない程の漂う男の色気にノックダウン(死語)だわそうそう、相手役はせいぜい±5歳差位の年の差でねあんまし年下過ぎるのはヤだ。若手のモデル上がりの子よりも、年の近い実力もバッチリある女優さんの方が木村くんには合うと思うんだよね~。映像的にも演技的にも。篠原涼子とか常磐貴子とか鶴田真由とかとか。まぁ、一番相性良いのは松たか子だと思うけどね~(´∀`*)

て事で話が「HERO」に戻って来ましたね(・∀・)

映画、試写見た人達の意見は好評で安心しましたよ結構シビアに見ている方が絶賛してて、取り敢えず最初に危惧していた「城西支部の面々の面白さが活きてるかどうか」はクリアしてるみたいなので本当に楽しみです。「武士の一分」の時は結構ネタバレOK!状態だったけど、今回はちょっとネタバレNG!状態で後一ヶ月切り抜けようかなぁと。「西遊記」が、あんなに宣伝番組見てた割に内容について詳しく知らないで観たら凄く面白かったんで、「HERO」もそんなまっさらな気持ちで観たいんですよね。ちょっと大変な作業だけど頑張ろう!

さぁて、もう一回ずぶ濡れエロ格好良い木村くんを堪能してくるか(*゚∀゚)=3
魅惑のCMはコチラから!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
