飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマスマ~♪
2007年07月17日 (火) | 編集 |
ここにきて、最終章を見る勇気が出なくてスマスマ感想で気を紛らわせております。さて。昨日のスマスマはちょっとだけ拡大版だったみたいですね。

■NIKKO
NIKKOが迫力美女でビックリしたよ(笑)でも、マジ綺麗だった!ヒールを脱ぎ捨てる動きが漢らしくて素敵(人´∀`)ガバッと開いた足の太ももも迫力でしたな(笑)これって昔やってた「すま子の花園」みたいだよね(・∀・)しかし、慎吾の女装は美しいな。中居のは可愛いんだよね。木村くんは池上季実子になっちゃうんだよな(笑)そして剛は富永愛だ。

■ビストロ
さて、ビストロゲストは西遊記ご一行様でございます。でも、キッチントークの時木村くんが炒飯作ってる姿が時々フレームの隅に映り込むんですが、妙にマジ顔でちょっと怖かったっす(;・∀・)「不機嫌なのかな~?」って感じ。でも、向こう側で慎吾も同じような表情で「熱い!熱い!」と言いつつ同じく炒飯作ってたんで単に熱(暑)かっただけなのかも知れない。そういやカンヌで暑いキッチンで作ってた時も似た表情になってましたな。喋る時は普通にご機嫌さんだったのでちょっと安心。木村くん、深津ちゃん好きぽいもんね

そして、慎吾のおいしいリアクションは八戒で(笑) 悟空も良いけど、八戒も悪く無い…いや、寧ろ似合ってる??と思ってしまいました(´∀`;)しかし、八戒の伊藤くん極々普通に若い今時の子なんだなぁと。漫画の事も良く知らないみたいだったし(@スマステ)「電車男」だったから、勝手にヲタクのイメージ持っちゃってたわ

今回の勝利チームは吾郎・慎吾ペアでした~まぁ、私もどうせ食べるなら普通の炒飯が食べたいもの(・∀・;)木村くんチームの炒飯はリゾットもしくは水分調整間違えたおこわのようでちょっと見た目がイマイチ…

■いそう大賞
中居がリーマン姿で登場~♪ちょっと顔が丸い?カツラのせい?酔っぱらい演技が相変わらず上手いっすよ。何故に大杉蓮(笑)

そして、二番手は剛…なんだけどえ~と。これはリタイア?それか時間切れ?(・∀・;)つくづくアドリブに弱い人だ。そこは森君と同じなんだけど、剛はそれを天然に昇華出来るから面白いのかな。

■ときめきメーター
慎吾多忙の為、急遽剛になったのか、木村くん&吾郎ちゃんは不動であと1人が持ち回りなのか。何にせよ前回木村くんファンをときめきの渦に巻き込んだ企画第二弾でございます。

んが!

女優が伊東美咲ってのがなぁ…(;´Д`) 身長が高いから並んだ時の見栄えっつーか、バランスが悪くなってイマイチときめかないのよねぇ…。顔だけ見ても三人の誰とも合わないんだよなぁしかも剛の時、伊東美咲本気で逃げてるし(つД`)・゚・なんとか木村くんがSMAPの面目躍如してくれましたけど、伊東美咲が無表情過ぎて「え?大丈夫なの?全然ときめいてないんじゃないの?」と心配になりましたよ(・∀・;)でも、そこは伊達に恋愛ドラマしてきてませんから。バッチリ決めますよ(笑) あぁ、でも彼女とドラマ共演は止めてね。職業物とかなら良いけど、恋愛物は駄目!身長も顔立ちの相性も良く無いのよね~。並んでもときめかないっつーか、違和感ある感じなのよね。

やっぱり、恋愛物だったらさ男性の方が女性より最低3cmは高い方がいいじゃない。理想は、女優さんが高いヒール履いて並んで3cm以上高い感じかな?見た目のバランスがいいと思うんですよね。だから、松たか子との相性が良いのかな?ちょうど良いんだよね(´∀`*)こないだめざましで流れた「HERO」の映像見てつくづく思いましたよ。

伊東美咲程高かったら、相手が180cm以上なきゃ恋愛物が様にならないよね。年齢的な釣り合いも含めたら結構厳選されそう。それはそれで大変だ外見が凄く好みな女優さんだけに頑張って欲しいんですけどね~。いかんせん演技力が…_| ̄|○あの無表情っぷりをどうにかしたらもっともっと魅力的になりそうなのに勿体ないなぁ。

と、話が横道に逸れました(´∀`;) 今回は、本編よりVTR見てる三人と出だしの小芝居と剛の止めに入る絶妙なタイミングとその後のわちゃわちゃが見所でしたね(´∀`*)次があるならせめて並んでバランスの良い女優さんにしてプリーズ。んでもって、中居出して(絶対無理)

■歌
ゲストはモンマジです。彼等の歌は好きなので嬉しい(´∀`*)でも、前回出た時の方が良かったなぁ…(´・ω・`)あ、でも!木村くんのビジュアル良かったから良いやカンヌパーティーを思い起こさせる髪型でしたね(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~最後に慎吾の背中くすぐってる姿が兄弟みたいで和みました~


どうやら、仕入れた情報では「ときめきメーター」が最新の木村くんらしいです。…ちょっと灼けた?(ハワイに家族旅行に行ってたらしい)(´д`;)ちょっと顔ふっくらした?(最初に顔から太るタイプだよね)番宣活動期には白く細くなってて下さいね(-人-) そして、そろそろゲストのいない歌を見せて下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
1東3咲ってのが…
すんません、Subject入れただけでEnter押してしまいました。前の投稿、削除しちまってください(^^;)
昨日は見る気まんまんだったんですが、1東3咲が映った時点で(つまり「今日のスマスマは…」ってところです)見る気が失せて消してしまいました。私にとって今もっとも萎える女優が伊東美咲、竹内結子、井上真央ですわ~。
ところで、先日「武士の一分」を見た我が妹が、ここ最近の映画で一番よかったと大絶賛していました(特にジャニーズに興味なく、佐藤浩市ファンなのでし。)。木村くんのことをベタ誉めされて、他担とはいえうちらの大黒柱なんで気をよくしてます、ぐふふ!
2007/07/17(火) 19:35:58 | URL | チチカカ #N4sINcV.[ 編集]
萎え女優
伊東美咲は外見は好きなんですけどね~。外見だけは。私の萎え女優No.1は圧倒的にハセキョーです(´д`;)「華麗なる」でのヘボぶりは、役に没頭している木村くん、北大路欣也さん、鈴木京香さんが気の毒になる程でしたよ…。かなり演技の邪魔になったような気がする。それ位酷かったです(泣)

昨日のスマスマは結構面白かったっすよ♪中居さんの「いそう大賞」もあったのに~。

「武士の一分」は私が木村ファンでなくても、感動したと思います(´∀`*)無駄なものを一切省いたシンプルで素敵な映画です。メイキングもとても良くて、私にとっては宝物のような作品ですので、妹さんに褒めて頂けて凄く嬉しいですv

本文無しでの投稿は反映されなかったみたいでしたよ(・∀・)ノ
2007/07/17(火) 20:26:35 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
冨永愛冨永 愛(とみなが あい、Tominaga Ai、1982年8月1日 - )は、神奈川県相模原市出身のファッションモデル。ボン・イマージュ所属。相模原市立橋本小学校卒業。相模原市立旭中学校卒業。神奈川県立橋本高等学校卒業。血液型B型。身長179cm。賞歴*20
2007/07/20(金) 07:34:24 | もかのblog
