飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久利生さん登場!
2007年07月10日 (火) | 編集 |
昨日ちょっと眠れなくてブログを渡り歩いてたら、今日のめざましに久利生さんが登場との情報をゲットしたので、スタンバイOK!いつでも来い!щ(`Д´;щ)カモォォォン!状態で6:30を待つ!私にとって何の興味もない情報を3つやり過ごしたところで

久利生さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

今までの映像には無かった映画のシーンが結構流れてドキドキすっかり表情が久利生さんっすよ!!!(*´Д`)ハァハァ珍しく襟付の服を着てらっさいましたね(*´∀`)モエ 普段ラフだから、ちょっとカッチリした服装するだけで格好良さがアップするのよねぇ~~(人´∀`)

「これは人の命の重さを知る為の裁判です」(だっけ?)の口調が少し鉄平ちゃんを思い出させてドキッとしましたよ。鉄平ちゃんは裁判負けちゃったけど、久利生さんは逆転勝利して下さいね!流れてた映像はシリアスな感じばっかりで、見応え充分なんですけども、合間合間にきっと城西支部メンバーによる息抜き場面もあるんでしょうね。そちらも楽しみです(´∀`*)

あぁ~、色々不安になったりしてたけどこうやって映像を見るとやっぱり楽しみですわ早く大画面で久利生さんが見たいぜ!!!

映画に先駆けて、こないだちょこっと「HERO」のDVDを見てたんですよ。そして、つくづく久利生さんの人間性に惚れ直しておりました(´∀`*)多くを語らなくて、行動で語る人なんだよね。マイペースだけど、他の検事さん達との会話も普通にしてて(よくスルーされてる所もカワユス)社会性がちゃんとあるの。人の名前をきっちり覚えてきっちり呼ぶ所も素敵(人´∀`)このドラマは視点が雨宮だったのも、良かったと思う。久利生さんだけに話が集中する訳でもなく、皆それぞれにドラマがあり、見せ場があって、でも散漫じゃない。群像劇の真骨頂って感じなんですよね。何度見ても飽きない。良い作品に巡り会えて本当に良かった

だから、映画も期待しております(´∀`*)早く大画面で再会したいっすよ!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。