飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマ不足。
2007年07月09日 (月) | 編集 |
ポカリのSMAP賞が全く当たりません_| ̄|○ ふらっと検索して寄ったブログではあっさり当たって「当選確率高いのかなぁ?」なんて仰って下さってる人もいらっさいましたけどねしかも大してSMAPファンって訳でも無さそうな人でしたけどねこちとら今までに何口チャレンジしてると思ってんだ(# ゚Д゚)ゴルァ!! かれこれ15口チャレンジして見事に玉砕だゴルァ(# ゚Д゚)

くそぅ!羨ましいよぉ・゚・(ノД`)・゚・

まぁ、SMAP賞にSMAPが来る可能性は『もしかしたら来るかも知れない。しかも来たとしても、メンバー全員が来る事はゼロに近い』レベルなんですけどね。でも、この万が一のチャンスに賭けなきゃ今年生のSMAPを見る事が出来ないかも知れないんですよ!!

ライブさえあれば素直にクオカード狙ってたんですけどね!

あんまり切ない気分になったので、「POP UP」と「SAMPLE」のライブDVD鑑賞してました。余計空しくなっちゃった…_| ̄|○ 木村くんも吾郎ちゃんも「また来年!」って言ってた癖にぃ~~~~(つД`)・゚・

やっぱりビクター絡みの問題のせいなの?でも、同じビクターのサザンはライブあるじゃん。何でだよ~~(泣)やっぱライブ無いのやだよ~(つД`)・゚・アルバム無くても今までのベストソングだけでライブ出来るやん!てか、やって欲しい位だし。どんな形でも、秋でも冬でもいいからライブして~~!!(>人<)

ライブDVD、見返してたらやっぱし良いんだよねぇ~(´∀`*)木村くんの動きが一々素敵だわ「POP UP」は姉と見てたんですが、最後のアンコールで木村くんが脱いだのを見て「いつ見てもエロイ身体やわ~(*´Д`)」とうっとり呟いたのには激しく同意致しました!ほんまにエロイ。あのラインはほんまに、犯罪級にエロイっす!(*´Д`)ハァハァそして慎吾ファンの姉は、ラスト周辺でそれまで必死で凹ませてた腹を油断したのか一瞬力が抜けて、腹の肉がボテッとズボンに乗っているのを発見して泣いておりました(笑) しかも、よりによってそんな時に木村くんと並んでるし…(;´∀`)しかし、木村くんて腹の力入れて凹ませないであの状態なんて一体どんだけ細いんだ!!ほんま羨ましい…。身体軽いんだろうなぁ(´д`;)

しかし!しかしですよ!去年はそんな状態だった慎吾が今!まさに今!スリムになって、顔なんか二周りも小さくなって、ものごっつい格好良いんですよ!!今ライブしなくていつするよ????くそ~~~!!・゚・(ノД`)・゚・SMAPファンの息子もwktkして待ってたのにぃ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

はぁ…。せめて今日のスマスマみてこの荒んだ心を癒そう。初見の木村くんだ!!!SMAPだ!でも歌がゲストなのが哀しい。ライブないならせめて歌はゲスト無しでええやんか!DVDで不完全燃焼だった(写し方悪過ぎ!!!)「Call your number」(勿論2番もな!)と「STAY」をあの衣装でやってくれ!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
