飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たる気がしない。
2007年07月02日 (月) | 編集 |
昨日からポカリの懸賞が始まりましたね!今日までに4回チャレンジしたけど、見事に外れました!_| ̄|○ てか、これ当たる気しませんヨ・゚・(ノД`)・゚・「スマップ」で止まってドキドキしてたら、フルフル震えてパッと「スキップ」やら「ステップ」やらに変わりやがった時は、うっかり愛機のiMacをかち割りそうになりましたよ。危ない危ない(・∀・;)

さて、そんな事してる間にもう7月!その間にスマスマやらわっつやら5スマポカリCMやらと色々ありましたね~(´∀`*)

■スマスマ
正直先週のスマスマは記憶に残りにくいスマスマでしたが(笑)、やたら中居に『爽やかキャラ』にされて困り果ててる上川さんと、そんな事してたら堀北真希ちゃんに逆に「計算マコちゃん好きでした(はぁと)」と言われて返り討ちにあっちゃった上にSっ気満々な木村くんに「見たいよね?」と追い打ちかけられて涙目になってるオーナーに萌えさせて頂きましたのでOKです。

「いそう大賞」も見られたし(´∀`*)最近あのリーマンコンビばかりですよねでも、萌えだから良いんです!!全然止めてない上に、馬乗りになって、更に慎吾の尻を上げようとする意味不明な行動がシュールでツボでした(笑)何がしたいねん!!_| ̄|○ノシ

セレブADは誰かモデルが居るんだろうなぁ…。とうっすら思いながら見てたんだけど内輪受け臭がキツくて、わざとらしい笑い声がウザくて、記憶内消去…。

歌もねぇ…。どうせ杏里ならもっとアップテンポなのにして欲しかったなぁ…と。今日に期待!とか思ってたら今日無いんだよね(つД`)文句言ってても無けりゃ淋しいっすな。

■わっつ
スマスマ500回記念と銘打って鈴木おさむ氏がゲストでございましたが、スマスマ反省会?てな感じでしたね(笑)普段よりトーンが低い声にモエ(´∀`*三*´∀`)モエ木村くんの素っぽい喋り方が非常に好きでございます~~相手がおさむ氏だからなのかな?『大人』って感じがしてすんごい素敵でございました(人´∀`)なんか視点が製作者側なんだよね。

「だから日テレ面白いんだよ」「だからフジテレビ問題多いんだよ」サラッとした口調でズバっと言って下さいましたね(笑) 会議はあんまり多過ぎても少な過ぎても良く無い気がしますが、少ないよりは多い方が良いような気がする。要はそこに参加している人に依るんじゃないかと。SMAPがキャリア的にも芸能界における存在的にも大きくなり過ぎて、はっきりズバッと言える人が少なくなってんだろうなぁ…。想像するに、SMAPは、はっきり言ってもそれを聞き入れるだけの器は絶対にある筈なのに、その前に勝手に萎縮して勝手に言わなくなってんじゃないのかなと。

長寿番組なだけに色々弊害があるんだなぁ…。でも、どんなに倦怠期であろうが、最近番宣番組化してんじゃんて感じだろうが、スマスマはあって欲しい。月曜10時にはそこにSMAPが居て欲しい。本当にファンてワガママだわ(´∀`;)

■ポカリ5スマCM♪
5スマCMキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 関西ではNTTのCM見られないから、本当に貴重な5スマCM!!!「めざまし」でやっててラッキー♪ウキウキ録画して、その後「スッキリ!」でめざまし以上に長くておいしい映像が流れたのに、出だし取り損ねて(木村くんだった_| ̄|○)ショック受けて録画ボタンを押すのが遅れ、慌てて押そうとした瞬間にHDDがスリープしちゃって、結局全部録り損ねてしまって更にショック状態でした・゚・(ノД`)・゚・まぁ、なんとか土曜日の番組でそのおいしい映像(歩いて来るメイキングでクルッと回る木村くん)はゲットできたんですけどね♪なんて華麗に回るのかしら(*´∀`)モエあの腰の動きが堪りません(*´Д`)ハァハァ

やっぱり5人揃うといいねぇ~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~歩いて来るシーンでは木村くんにばっか目が行ってしまうんですけども(笑) 早く5スマバージョンの30秒をゲットしたいぞ!…懸賞もね!全く当たる気しないけどね!!

当たらないならせめてポスター欲しい…。木村くんの表情可愛いし(*´∀`)モエ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。