飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

君の瞳は10000ボルト♪
2007年06月21日 (木) | 編集 |
「10000ボルトなのは、カメラ目線で決めた君の瞳の事だヨ!」と思わず画面に語りかけてしまった私です(笑)いやでもホント。きっちり「10000ボルト♪」でカメラ目線決める辺り狙ってたでしょ!(*´∀`)b 狙い通り射抜かれて倒れましたぜ(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~

射抜かれたと言えば!!三文字流鏑馬!!モエ(´∀`*三*´∀`)モエ 騎馬上の姿が決まってるし!(例えそれが木馬でも!)矢を構える姿も凛々しく、矢を銜える姿はエロく!!(*´Д`)ハァハァ矢を放った後の腕の後方への回り方も完璧だし!!はぁ~ご馳走さま~~(*´∀`)モエ「あさきゆめみし」で源氏の君が流鏑馬してて、その矢を放った後のショットがめちゃくちゃ格好良くて萌えたのですが、その姿を彷彿させました…て事は、木村くんのフォームは素晴らしく本物に近いのではないでしょうかね?(大和和紀さんは資料をきっちり調べて描く方だから、流鏑馬もきっちりその道のプロのを調べて源氏の君の姿を描いた筈)本当に田村さんではないですが「何でも出来る男」っすね~(*´∀`)モエ たまに「器用貧乏?」と思わないでも無い時があるんですが出来ないよりは出来た方が良いですからね!特にこの世界では。

あくまで自分流の放ち方を貫く吾郎ちゃんや、前歯をぶつけちゃった堤さんや、放てないまま終わってしまった阿部さんや、やっぱり運動神経良い剛や、意外に真面目に頑張った慎吾や、何のコスプレ?状態の中居と、至る所に萌えが一杯のコーナーでございましたね~(´∀`*)木村くんの魅惑のうなじにも存分に萌えさせて頂きましたしね(*´Д`)ハァハァピンが一本覗いているのもご愛嬌(笑) 男のうなじに(*´Д`)ハァハァしてるなんてなんか人間として間違ってるのではないかと思わないでもないですが、こと木村くんに関しては、髪の一本まで萌え対象なのでこれでいいのだ!エッヘン

そして、ビストロにはミスユニバースの森理世さんがご来店。てか、リュ・シウォンではなかったのか??彼が登場すると言って楽しみにしてらしたブログを何件も偶然検索で読んでいた私はちょっと複雑だったり(・∀・;)さすが視聴率主義のフジのする事は違うね~。まぁ、厭味はさておき。身長コンプレックスのある私にとって、男性の身長には大して興味はないのですが(私に比べりゃ誰でも長身だ)こと、長身の女性に対する憧れは半端ではありません(笑) 今回もあのスラッとした長身と半分以上足かィ!な長~~~い足を見てるだけでお腹いっぱいでございました(´∀`*)いいっすなぁ~~あんなけ身長あって足も長くてスタイルも良かったら、服買いに行くの楽しいだろうなぁ~私なんか服なんて買いに行くの苦痛だもん!(つД`)裾広がりのジーンズなんてさ、肝心な所全部切っちゃうから最初から購入対象外だもん!ついでに短足で太いから、スキニーなんて夢のまた夢だし!膝下丈も微妙な事になっちゃって買えないんだもん!いいなぁ~、裾上げ無用な長さ!!

もし神様に一つだけ願いを叶えてあげると言われたら、「あと15cm身長下さい!」ってお願いするわ。だって、顔はぶっちゃけ整形すりゃいいわけでしょ?太ってるのも、ダイエットすりゃなんとかなるでしょ?でもさ、身長だけはどうにもならないじゃん!息子の学校に参観とかで行くとさ、5、6年生なんてもう、身長抜かれちゃってんだよ!?有り得ない!!なんで今の子は皆でかいんだよそして、足が長い!!はぁ~、羨ましか~~~きっと後10年経てば森さん並の子は山ほど出て来ると思うよ!

と、話が脇に逸れましたな(笑)でも正直「羨ましか~~」で終わっちゃったので、感想らしき感想が無いのよね「羨ましか~。でも、その服はどうよ?」「正直慎吾の女装の方が美人なんて、ありえない。どんだけ~」位でしょうか?(笑) あと、流石ミスユニバース!堂々としてて自信に満ちあふれてて20歳の若さにしてはしっかりしていて好感持てました(´∀`*)1年間頑張って任務を果たして下さいましね。

そして、聞く所によると来週のビストロは堀北真希と上川隆也さんだとか。…リュ・シウォンは何処に?いや、別に興味も無い方ですが、上記のブログの方々が可哀想だよなぁと。ついでに言えば竹山さんがゲストに出たフリースロー対決はどうなってんの???どれだけお蔵入りさせてんだ!スマスマスタッフ!

あ、でもビリー来日に合わせて5スマでブートキャンプする企画なら他のモノお蔵入りさせても全然OK!きっちり一週間やってみせてくれ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
シウォン氏は7月9日に出るそうです。
2007/06/23(土) 15:19:22 | URL | ruru #mQop/nM.[ 編集]
お知らせありがとうございます(´∀`*)レースの話で盛上がったそうなので、楽しみにしております。
2007/06/23(土) 15:23:35 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
