飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

戦い済んで…
2005年11月19日 (土) | 編集 |
ハウルが我が家に来てはや4日になろうとするのに、未だにまとまった時間が取れずにDVDを見る事が叶わぬ日々_| ̄|○ どういうこっちゃ!なんでこんな時に限って色々外せない用事がわらわら湧いて来るんだ!(# ゚д゚)

怒りはこれだけではない。16日のハウルCM祭り。こっちでは60秒バージョンは無いと思ってたら、朝の「ズームイン」で紹介されたと言うではないか。ちょっと待て!ズームインはCM放送枠から外れてて予約してなかったんですが!!しかも、せっかく延々と読売TVばっか予約し続けていたものの、もう確保済みのばっか流しやがって肝心な未放送分が4つも確保出来なかったぞ!!名古屋限定バージョンはかろうじて「なるとも」で紹介されたので良かったが、結局a~oまであるらしいバージョン中、d,g,h,mが確保できなかった事が判明した…_| ̄|○

ふ、ふん、まぁいいわ。あのCMのビジュアルはイマイチだったし(中の下位)。ハウルに関してはハウルの画があってこその萌えなんだからさっ。と強がってみる。さぁ、今日こそはじっくりとハウルを堪能するぞ!!

堪能するのに必須条件
1.始まりから終わりまで中断される用事が発生せずに見続けられる事。
2.快適な環境と飲み物(萌え過ぎて喉が渇く為)。
3.トイレは済ませておく。
4.するべき事は済ませておく(後顧の憂いなくのめり込めるよう)。

これを満たす為に今から掃除するのだ(条件2の快適な環境造り)!!えいえいおー!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
