飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いんびにてれがにくらんくあっぷ
2007年06月16日 (土) | 編集 |
昨日は「Invitation」と「TVガイド」をゲットする為にわざわざ隣町まで電車で足をのばしてまいりました(笑) ガイドはどこでも売ってるけど、インビは大きめな本屋でなきゃ売ってないんだよね~カンヌの2ショット萌えが特別編以来続いている身には(*´Д`)ハァハァなショット満載!次号にはインタビューも載るようなので、今から楽しみです!唯一文句を言えば、最初の2ショットの右側…風景入れてる余裕があるなら、別の2ショット入れてて欲しかったかなぁ~(´д`;)でも、笑い合っている小さなショットが萌えだったので、まぁいっか個人ショットは木村くんも慎吾も格好良くて嬉しかったっす!

購入後は、駅から徒歩15分の姉宅まで歩く。最近運動してなくてとんでもない身体になって来ているので運動ですよ。運動!(´∀`;) 姉は慎吾ファンなので、購入した本を見せてあげると大喜びでございました(*´∀`) まぁ、「私なら6Pの為だけに、この本は買わないわ」と言われちゃいましたけどね~。ま、いいのさ。だってヲタだもの!

「ガイド」は表紙が可愛くて萌え(´∀`*)小首傾げてるリーダーが可愛いぞゴルァ(* ゚Д゚)!レッドカーペット歩いてるショットでは、木村くんの靴紐が外れてる気がします。 しかし、レッドカーペットにそのサンダルはどうなのよ?リーダー(笑) いや~、でもやっぱ5人揃うと迫力あって良いですなぁ~(*´∀`)モエ次週の流鏑馬も、面白そうで楽しみですわ。堤さんも出るし!

そして、土曜日の朝には「HERO」のクランクアップ映像が見られて満足っす!百合の花束がお似合いな久利生さんの服装がこれまた素敵(人´∀`)本編で飯島直子がゲストで出た時の服に似てますな。こん時も格好良いと思ってたんだけど、つくづく格好良いよ~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~やっぱ久利生さんはこんな格好の方がお似合いでございます。そして短髪!これですな、これ!

雨宮との抱擁は男女と言うよりは、男同士な感じがしてて良い感じ(笑) 相変わらず話のテンポも良いし、見た目も芝居も本当に相性良いよね~(´∀`*)沢山流れた初見の予告映像にもドキドキ色々不安はあったけど、こうして映像で見るとそこに広がるのは馴染みのある「HERO」ワールドでございました。法廷シーンは迫力倍増してたし!映画、楽しみになって参りました~

大画面で久利生さんを拝めるのはやっぱ幸せな事なのよね(´∀`*)へへへ。映画館に通うぜ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。