飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマスマ特別編 モエ(´∀`*三*´∀`)モエ祭り♪
2007年06月12日 (火) | 編集 |
先週予告が流れた時から…いえ、特別編が放送されると知った時から、ずっとずっと楽しみにしていた「モアイコンビinカンヌ」がやっとこ放送されました~~(´∀`*)見る前までは、「普通に舞台裏とか映してくれるだけでいいのに、全く分かってねぇなぁフジTVはよぉ」なんて思っててすみませんでした!!と謝ってしまう程の萌えてんこ盛りの1時間でございました~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~幸せ過ぎて、昨日は興奮して眠れなかった程でしたよ(*´ω`)

もう、二人が揃って歩いてるのを見てるだけでも幸せなのに、食べて、歌って、料理作って、スポーツしてくれて!もう満腹っすよ~~何が良いって二人揃ってビジュが(・∀・)イイ!!慎吾が近年稀に見るスッキリさんで格好良いし、木村くんはひたすら可愛いし!!髪型、萌え!!ナイス髪型だ!!めちゃくちゃ好みだ!!_| ̄|○ノシ 神様、ありがとう

道中では、言い出しっぺの木村くんと実行させられる慎吾の図がツボでした~
木「あの人、知ってそう」
慎「あ~…ハーイ…」(気弱な挨拶している内にあの人行き過ぎてしまう)
木「ハーイかよ…聞けよっ
慎「…ちょっと怖そうだったから…」

…って、可愛過ぎるだろ!!!!(*´Д`)ハァハァお前が決めたんなら、お前が聞けよ!って感じなんですが、黙って従う慎吾が素敵「タクシーで行こう!」と言い出すくせに、停めるのは慎吾(´∀`;) しかも、慎吾が停めたタクシーには自分が先に乗り込むし(笑) でも許せてしまうのは何故。それはきっと可愛いから(*´∀`)モエ ←色々壊れてますが気にしないで下さい。

CL観戦中の可愛過ぎる二人も見られたし!!ミランがゴールを決めたり逃したりしてるのを見ている時のクルクル変わる表情が!もう!激可愛いっすよ!!(*´Д`)ハァハァそして、そんな木村くんを「はいはい」って感じで余裕を持って見守る慎吾に更に(*´∀`)モエミラン優勝決定の瞬間に慎吾に抱きついてる所、もっと長く!!!もっと長く見せてよゴルァ!(# ゚Д゚)

…まだまだ語りたい事があるのですが、壊れているので別枠で。

ともかく一杯あるけど思いつくままツボ!

まず、最初のパーティシーンの二人がスターオーラビンビンで(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~シャンパン片手に語り合っている姿がこれまた格好良いの!_| ̄|○ノシ

木村くんの歩く姿がツボ!!なんちゅうか、こう、後ろ姿のね、背中のしなり具合とか、腰の振れ加減とか、足の運び方とか、何から何までツボ!!!今回はほとんど歩いてくれているのでその大好物な歩き姿が堪能出来て感無量です(つД`)

回転寿司屋で慎吾が食べるのを勝手に決める木村くんに(*´∀`)モエ で、自分的に「これはセーフだろう♪」と思って手に取ったのが大外れだったのがツボ!

「う~ん、何が入ってるかわかんないけど…辛っ!!」ツボ!!_| ̄|○ノシ

酢の物を食べてる木村くんの奥でサバを真剣にチェックしている慎吾がツボ!なんか猫みたいで可愛い!!_| ̄|○ノシ

手を繋いでジャンプが可愛い~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~しかも丘に着いていないのが(・∀・)イイ!!

どんなに疲れていても、取り敢えず階段があると駆け上らずにはいられない木村くん(*´∀`)モエ(一分DVDでの東京駅階段を駆け上がる姿を思い出しました

おやつタイム突入の慎吾のバニーニを分けて貰う木村くんに(*´∀`)モエ小声の「あち」も好き~~~

ピエールカルダン家で門がいきなり開いて驚く二人のリアクション(*´∀`)モエ「おうち?これ、おうち?」の口調も(*´∀`)モエ 家の感想が「すげぇ!」しか出て来ないのが可愛い_| ̄|○ノシ 椅子で寛ぐ二人の個性が良く出る座り方に(*´∀`)モエ

劇場で歌う「上を向いて歩こう」にモエ(´∀`*三*´∀`)モエ さすが、モアイコンビです多分現地での打ち合わせだけで歌ったんだろうけど、この二人の声って相性良いから凄く良かったよ~~所々に入るアイコンタクトが一々ツボ!…でも、ギターの色が黒から茶に変わったのは何故?(;・∀・) そして、歌に対するコメント無しの管理人もツボ!熱唱だったのに!_| ̄|○ノシ

レストラン探しのビーチで何気に慎吾に触る木村くんに(*´∀`)モエ 凄く自然なんだよねいいなぁ~~(*´ω`)

レストランで指銜えてる木村くんに(*´Д`)ハァハァな、何をっあなたは何をっうっ上目遣いになってますが!一体誰を誘惑してんだゴルァ(* ゚Д゚)!!

まさかの日本人見習いシェフの登場に驚く二人に(*´∀`)モエ しかも、この方年齢若いけど、人間的に素晴らしい人だとお見受けしました。二人に対する態度がね、凄く良い感じだった。きっといいシェフになりますよ♪

厨房での木村くんが悉くツボ!!!耳が見えてます~真剣な横顔に萌えまくりましたよ!もう、倒れる程格好良いの!!あぁ、格好良い(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~さりげなくヘルプに入ってくれてた浩さん、ありがとうすんごく暑そうでしたが、大変そうでしたが、あんなに真剣な素敵な表情拝めたんだから私にはラッキーな事でした(*´∀`)モエ(鬼)つまみ食い慎吾も可愛くて(*´∀`)モエ

木「元気だったら鬼ごっこしたい」慎「可愛い街~~~」本当に可愛い街で、そんな街がピッタシな二人が素敵です(人´∀`)

アイス喰っちゃう二人に萌え「(場所)聞けってんだよ」と慎吾に命令する新婦木村くんに(*´∀`)モエ 自分で聞けばいいのにねぇ(笑)その方が早いと思うのに、取り敢えず旦那慎吾にさせるのよね~♪微笑ましいっす。

ペタンクで軽く勝っちゃう二人に(*´∀`)モエ 投球の時の内股(*´∀`)モエ 赤いドレスの美女の場所が元居た看板の所と知って木村くんの顔色伺う慎吾がツボ!

船の上の赤いドレスの美女を一瞬で見つける目の良い木村くんに(*´∀`)モエ 指差しポーズが激・カワ!!(*´Д`)ハァハァ 船の上で「兄弟船」熱唱(笑) カンヌだってのに_| ̄|○ノシ

船に上がった途端サンダルに履き替えてて覗く足の指に(*´∀`)モエ(ブーツ靴擦れでもしちゃったのか?)一目見るなり、美女に駆け寄りヘッドロックかます凶暴な新妻木村くんと、まったり抱擁を交わす慎吾がツボ_| ̄|○ノシ美女、ちょっと怒ってるし(笑)

チケット渡すフリされて「なんだよ~~」な木村くん(*´∀`)モエ 美女のドレスに飛んだシャンペンをさりげなく拭う仕草に(*´∀`)モエ

CL観戦のコロコロ変わる表情(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~もう、少年に戻ってましたね!インタビュー受けてる時、本当に泣きそうな感じでしたね(*´∀`)モエ CM明けの慎吾に抱きつく勢いがツボ!_| ̄|○ノシ ああん!もっと長くはっきり見せてよ!フジ!

フジにはあるのね?あの1時間には入り切らなかった数々の萌え映像が!!(*´Д`)ハァハァほ、欲しい…。見せて欲しい!いくら?いくら払ったら見せて貰えるの??払うから見せて!全部見せて!編集前のを全部見せて~~~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でも、そのほんの一部分でも!見せてくれてありがとう!スマスマ!そして、本当にお疲れさまでした、慎吾&木村くん。今度は是非5人で珍道中щ(゚Д゚Щ)カモーン!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かんぬ。
去年を思い出したアタシはニヤニヤ笑いが止まりません。
実はほんの2週間前にこれを見返してたのだ。
未だにHDDから消去できずにいます。
マジであの二人は新婚さん、いらっしゃ~い♪状態よね。
ちょっと我侭だが無邪気でごっつうカワイイ新婦に、
時にはうんざりしたんじゃないかと思うけど基本的に惚れた弱みの新郎っつーか。

てかアタシの脳みそ、ヤヴァイですね(汗)
2008/05/25(日) 21:35:27 | URL | HT #-[ 編集]
なんたる奇遇。
ちょっ、なんたるチアサンタルチア!(古っ)

まさに今日、これを見返してた所ですよ!Σ(・∀・ノ)ノ
何?何のテレパシー??

カワユイ新婚旅行な二人が見たくなって(笑)
いや~、何回見ても(・∀・)イイ!!ね!
木村くんがひたすら可愛いし(でもワガママ)、慎吾はひたすら追従してるし(でも包容力満点)(*´∀`*)

HTさんの脳味噌だけがヤヴァイ訳ではありませぬ!私にもそうとしか見えませんから!!

あぁ、何回見ても癒されるバカップル万歳(´∀`*)
2008/05/25(日) 22:24:07 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
いったいそのネタはっ!
そこでなんたるちあが出てくる狸山さん最高っす!

ときどきアタシの頭の中身が漏れてるんじゃ??
と思ってまふv-12
それじゃテレパシーじゃなくてデンパ系か??

できることならバカップルの珍道中アゲインっすな。
2008/05/26(月) 18:58:16 | URL | HT #-[ 編集]
(ノ∀`;)
いやん、年がバレそう(´∀`;)
でも、シノブちゃんよりは若いのよっ!

>デンパ
お互い漏らし合ってる気がしますわ(・∀・;)でも、きっとあちこちで同志が受信してくれてる筈(笑)

いつも罰ゲームの度に「この二人になぁれ!(-人-) 」とお祈りしてるのに駄目なんだよなぁ…。あの負けず嫌い兄さんが本気になるからっ!(つД`)
2008/05/26(月) 19:57:15 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
