飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

POCARI CM キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2007年06月07日 (木) | 編集 |
最早習慣となっている「めざましTV」を見てたらPOCARI木村くんバージョン
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

丸いでかい輪の中を360度走っているCMでございました(´∀`*)まぁ、正直「なんだ、思ったよりも大人しい運動なのねん。天井部分はCGだし」と思わないでも無かったけど!「もっとハードで大変なのが良かったのに。服も露出少ないし。」と思わないでも無かったけど!でも、やっとこ見る事が出来ただけでも嬉しい~~~さぁ、また捕獲に励まねば!スマステでも良く流れてるよね?要チェックだわ

でも結局やっぱり慎吾のが一番普通で一番大変な運動でしたね(´∀`;)一番重いのに吊り輪のウンテイなんてっ!(つД`)それこそ軽くて身軽な木村くんに任せとけば良かったのに。…苦痛に歪む顔…(*´Д`)ハァハァ(←変態か)

「武士の一分DVD」とか、女性誌での新婚旅行な二人とか、色々語りたい事はあるんですが、取り敢えず一言語らせて頂きました(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~

今、過去のスマスマビデオを見返している真っ最中なのですが、CMタレントの移り変わりの激しさにある意味驚かされます。10年以上変わらずCMでまくってるSMAPの凄さを改めて実感したのでありました(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
