飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今度は録画(笑)「すぽると」佐藤琢磨対談!
2007年05月26日 (土) | 編集 |
さて、「すぽると」25日は佐藤琢磨と木村くん、スタッフが呼ぶところの「タクタクコンビ」による対談でございます~~(人´∀`)24日の教訓からなのか、今夜は生での出演はナシでございました(笑)

佐藤琢磨さんとの対談は、屋外だった為か非常に眩しそうな木村くんの表情でした瞳の色素が薄いから、日差しが眩しいのよね~(*´∀`)モエ でも、二人共凄く楽しそうに喋ってて見てるこっちまで楽しくなって来ましたよ。琢磨さん、良い方ですね~木村くんはインタビュアー側になってる方が落ち着いて見る事が出来ますね(笑) 答える側になるとポエマーになっちゃうからさ(;・∀・)いや、ポエマーっぷりは可愛くて好きなんだけど、一般に受け入れられ難いんで特に生放送では

いつも思うんだけど、こんなに楽しそうに質問してくれると、答える側の人も楽しいだろうね(´∀`*)「さんタク」とかで、カヤック、スカイダイビング、まぐろ釣り、ロッククライミングと色々チャレンジしてきて、その都度心底楽しんだり、上手く出来なかったら本気で悔しがって何度もチャレンジ!となってる木村くんを見て、アンチ共は「迷惑かけてる」とか抜かすけどさ、その道に心血注いでる人達にとって、おざなりで適当にやって「んじゃ。これで」って去って行かれるのとさ、本気で「凄い!」と驚いたり、思い切り楽しんでやってくれて、出来なかったら本気で悔しがって「もう一回させて!」と言われるのとではさ、どっちが嬉しいかな?もし、私が趣味関連の事で請われて指導とかするなら楽しんでくれる人の方が嬉しいし、時間いくらかかっても構わないし、余計にやりがいあるよ?適当にされたら、そっちの方が「何しに来やがったんだよ」と面白く無いよ。だから、木村くんは周囲の雑音に負けないでその何でも心底楽しむ心意気と良い意味での負けず嫌いを持ち続けて下さいね

さて、モナコGPは日曜日が本番なんですねHDD残量が慢性的に厳しいので、頑張って録っては編集を心がけてんですが、「時効」が溜まって来てるよ~~ヤバイヤバイ(;´Д`)さっさと編集しちゃわないと!!(SPで録画してFRで3話分まとめてダビングするから時間がかかる)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
佐藤琢磨 | 車番 = 22 | 所属チーム = スーパーアグリF1チーム|スーパーアグリ・ホンダ | 年 = 2002 - | 過去の所属チーム = ジョーダン・グランプリ|ジョーダン・ホンダB・A・R|B.A.Rホンダ | 出走回数 = 69 | タイトル = 0 | 優勝回数 = 0 | 通
2007/06/16(土) 08:21:19 | まいのブログ
