飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

次郎さん発見!
2007年05月25日 (金) | 編集 |
わっつがジョニデ祭りで(外国俳優に超疎い私ですら知っている!エッヘン!←いばれないっての)「パイレーツ…」を観ていない私はついていけないので、今日はブログを書きながら聴いています(笑) 今かかってる「俺明日」好きだ~~♪最近昔の「俺明日」映像沢山見た所だったので、振り付けも浮かびます(´∀`*)森君足なげぇ~~~!!慎吾細い~~!中居爽やか!木村くん今より大人っぽい!!吾郎ちゃんお耽美!剛あんま変わってねぇ~!(笑)いや~、SMAPって昔から本当に格好良いっすね!!

そんな昨日、「すぽると」で今度はモナコの木村くんを見ました~(人´∀`)慎吾とは別れて一人の出演だったんですが…木村さん、これ生放送ですよ?ポエムは程々にして、聞かれた事だけ『簡潔』に『手短か』に話して下さい_| ̄|○司会二人の困り果てた顔に向かってひたすら代わり謝っていた狸山なのでした(´∀`;)…まぁ、らしいっちゃらしいけどな…慎吾、カムバック~~~!!(つД`)・゚・マッチさんが落ち着き払っていたから尚更だったわ(苦笑)

でも、トークがアレな分ビジュアルは凄く良くて満足~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))黒のポロシャツ姿が次郎さんを彷彿させますな(・∀・)なんか表情も次郎さんになってる感じ。ドラマの続編見てるような気がして嬉しかったっす!ここでも瞳がキラキラしてて可愛い~~~(´∀`*)本当に楽しそうだね~「武士」「華麗」「HERO」と、ここんとこ休み無く働き詰めだったから、これ位のご褒美貰ったっていいよねぇ?存分に楽しんで、心身共に充実して帰って来てね~

古い無記名のビデオを整理してたら、大昔に木村くんが「ごっつうええ感じSP」で松ちゃんとビリヤードやってる映像が出てきました~!「人生は上々だ」の放映直前の頃のやつで、見事に完敗してました~!(ノ∀`;)松ちゃん上手いね!で、その後には「東京フレンドパーク」が!森君もいるよ~(つД`)木村くんビジュアル最高に良いよ~中居ちいちゃくて可愛いよ~モエ(´∀`*三*´∀`)モエ

SMAP最高!もう大好き!

さて、明日の「すぽると」を楽しみにして今日は寝ま~す!おやスマなさい
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
