飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

モアイ兄弟inカンヌからアテネへ!
2007年05月24日 (木) | 編集 |
いや~、カンヌの次はアテネっすか!しかもサッカーUEFA CLですか!って、サッカーに疎い私には何が何やら意味不明なんですが(;・∀・) カンヌの5倍は楽しそうな木村くんの笑顔でございました(笑)この正直者め!木村くんのハイテンションぶりにこっちまでほっこり致しましたよ(´∀`*)

「すぽると」では、先日すんごい嬉しいブログ記事を書いて下さったダバディさんと一緒でございましたね(*・∀・)プロ中のプロの思い切り蹴った球を腹に受けてしまったと笑顔で話す木村くんに、聞いてる方がビックリ!Σ(・∀・;ノ)ノだ、大丈夫だったのか??慎吾が心配そうに触ってたけど…(しかし、なんであんなにやられるがままなんだろう…急に触られても動じないんだよね~。)その時の「うちの慎吾」って言い方が好き~~吾郎、剛、慎吾の事話す時は「うちの」って付ける時が多いんだよね~(*´∀`)モエ 中居にはあんまり付けてる記憶が無いんで、つくづく「お兄ちゃん気質」なんだなぁと思って一人ニマニマしてしまいましたわ

練習風景を至近距離で見てた時のウキウキする気持ちを押さえ切れないキラキラした瞳が本当に子供のようで、二人共すんごい可愛かったっす(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~本当に嬉しいんだねぇ~良かったね、見られて!背の高い選手(名前失念本当に疎いんです)を見て「長げぇ~~~!!(*・∀・*)」と興奮してる姿も可愛いよぉ~~(´Д`*)ムハァ

試合前にはパルテノン神殿にも行ったとか!スマスマ特別編で是非、その模様を流して下さい!(てか、普通に特別編の撮影だと思うけど(;´∀`))試合直前の木村くんのハイテンションぶりが可愛いかったっす!(*´∀`) で、ほとんどを早送りして最後の優勝杯授与のシーン辺りから見ただけなのに、勝利チーム(木村くんの予想通りミランでしたね!)の選手が泣いてるのをみて思わず貰い泣きしちゃった私です(笑) スポーツはどれも興味無いし、しないけど、出来る人は無条件で尊敬します。本当に凄い!そして格好良い!

さてさて、アテネのサッカーの次は慎吾と別れて、モナコのF1ですな!ふと考えて見れば、カンヌの映画にアテネのサッカーにモナコのF1。どれも千秋ちゃんの好きなモノではないですか!すげぇ!そして、私が興味ないジャンルばっかりだ!(笑)駄目過ぎだろう!自分!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あの試合を生で観られたとはまったく羨ましいっす!
私はスカパで観てたんだけど、木村くんはミランの勝利を予想してくれてたの?それはありがとう&見事に期待に応えてやっただろう(笑)!
つきましてはフジTV版の試合、ダビングして欲しいのですがー。

で、次はF1モナコGPですか。羨ましいにもほどがあるよ。
私もSMAPだったらなあ!
2007/05/24(木) 22:29:42 | URL | ちあき #-[ 編集]
うっぎゃぁあ~!
>フジTV版試合
HDD残量が慢性的に厳しいので、さっさと木村くん出てる冒頭だけ残して削除しちゃったよ~~v-12ごめん!!!!!e-330

…モナコGPは要りますか?要るならメールしてプリーズ!(;´∀`)

木村くんはミラン派(3-2で勝利と予想)で慎吾はリバプール派だったみたいですv-219マルなんとかという(調べろよ)38歳の選手のファンと言ってたよ~(・∀・) 最後だけチェックしたけどカカ選手が男前で萌えますた(´∀`*)

私はアテネとモナコ旅行が羨ましくて仕方無い。ええのぅ…(´А`)
2007/05/25(金) 06:57:08 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
