飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

GO!GO! SMAP! GO!GO!
2007年05月22日 (火) | 編集 |
ヒロミGO!万歳!

郷ひろみがゲストに来ると知った時から楽しみにしておりました~~!!(人´∀`)そして、期待を裏切らない男・ヒロミGO!最高でございました~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~ありがとう!ありがとう!楽しそうなトークに踊りまくるSMAP!!ヒロミGO!本当にありがとう!!とても51歳には見えません。SMAPも後20年は行けると期待してしまいました(笑)

ヒロミGO!のノリノリソング3連発っすよ!!モエ(´∀`*三*´∀`)モエ「二億四千万の瞳」なんてリアルタイム時から大好きな歌ですよ!もう、木村くんのビジュアル最高に良いし!!踊りもセクスィー(死語)で萌えまくりだったし~~(´Д`*)ムハァ(これでカメラワークがもっと良ければ!!!_| ̄|○女性ダンサーイラネ

特に「ブンブンブン」(タイトル忘れた)ん時の踊りとビジュアルにノックアウト~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~外ハネの髪型が凶悪にかわゆいですヨ!!(*´Д`)ハァハァ34歳には見えない~~~一瞬見せたジャケットプレイも(*´Д`)ハァハァこのチラリズム野郎!!!_| ̄|○ノシ萌え狂わせる気か!!

SMAPの新曲もヒロミGO!を見習って踊って行こうよ!ガンガン色っぽくエロっぽい歌、歌って行こうよ!You達、ライブでヒロミGO!コーナー作っちゃいなよ!

本当にご馳走さまでした~~(´∀`*)
その昔、姉が大ファンだったお陰で少しは彼に詳しいんですが、彼なりに色々迷走してた時期を乗り越えて、プロ意識100%のエンターティナーになりましたよね~。誰にでも出来る事ではないですよ。このまま頑張ってって欲しいですだって、私が小学生の頃に大活躍してたヒロミGO!がですよ、結婚して子持ちになった今尚第一線で活躍してるんですよ?そして、当代トップのSMAPと普通に共演できちゃってるんですよ?これって凄い事ですよね。うん、彼には最後までこんな感じで行って欲しいっす。

■ビストロ
ゲストは松嶋菜々子と宮本信子。なにやら妙に落ち着いた雰囲気のビストロでございました。上品っていうのかな?上二人の修学旅行秘話(?)も聞けてお得な感じ(笑) でも、木村くんはうろ覚えっぽい?記憶力良い方だと思うんだけど、終始「???」な感じだったっすね(´∀`;)

慎吾が吾郎ちゃんの舞台を見に来たのに、車で寝込んでしまってバスローブ姿の吾郎ちゃんに怒られたって話が面白かったっす(´∀`*)目に浮かぶようだ(笑) 松嶋菜々子との共演企画話も良かったわ「手をつなぐ話」「おんぶする話」ってどんなんだよ(笑) 「コネでなんとか…。エキストラでもやりますんで」なオーナーにも笑った。手元の布巾(?)をコネコネしながら喋ってるのがカワユス(´∀`*)剛の「すみませ~ん」(老舗旅館風)や慎吾の相撲取りにしか見えない眉山@宮本信子にも爆笑!

地味ながらアチコチに萌えの多いビストロでございました(人´∀`)しかし、ご飯とコーヒーなんて(´Д`三´Д`)イヤイヤ松嶋さん、ちょっと変わってますな。

■スパイダーマン3
腹切れるかと思う程笑ったよ!_| ̄|○ノシ 剛も吾郎も最高だ!!!顔の鼻の辺りの紐が取れて鼻水みたくなってるのにもう、倒れるように笑った!笑いの神が降りてましたな。そして、いきなり「Help me, GORO!!」と指名のかかった吾郎ちゃん(笑)工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエエとなりながらも、ちゃんと綱渡りする吾郎ちゃんに(*´∀`)モエ途中で落ちそうになってる辺りは、木登りに失敗した猫のよう(笑) そして、何故か必死な吾郎の下で悠然と平泳ぎ始める剛_| ̄|○ノシ 何だ、この緩い空気は!!(笑) 中居のツッコミも的確で良かったっす(´∀`*)満足~~~

と、喜んでたら次週のビストロは「誰??」なモデル3人でガッカリ_| ̄|○ 何でビストロゲストは良いのと悪いのにこんなに差が出るんだろうか
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
