飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いってらっさ~い!
2007年05月19日 (土) | 編集 |
正直、カンヌに行くって聞いた時は微妙な気持ちになったんですよ。たけしが変な事言ってたし。しかし、あれ何で個人攻撃なの?苦言呈するなら、そんなPRの仕方をする映画会社や某フジテレビに言えばいいのに別に木村くんが行きたいって言って頼み込んで行く訳じゃないっつーの!

で、そんなたけしの尻馬に乗ってアンチがガヤガヤ煩いのも鬱陶しいし。上記の事省いてもこのPR方法は、何か方向性間違える気がするし(アピールするなら国内でして欲しいんだが)。『二つの映画合わせて200億円の興収を目指す!』なんて大風呂敷広げてるバカもいるし(無理だっつーの!)。ここんとこずっともやもやしてたんですよね。「なんだかなぁ~~(´А`)」って感じで。

ですが、今朝、ズームインを見てたらカンヌに旅立つ木村くん&慎吾の新聞記事が!!(・∀・*) ものすごい楽しそうな2ショットの写真見たら、もやもやなんか吹っ飛んじゃったわ!(´∀`*)どうせ行くなら心底楽しんで来て欲しいです。それに今回は慎吾も一緒だしね!それがなにより心強いよ~~(人´∀`)スマステで特集してくんないかしら?デンマークの旅行記みたいな感じでカンヌ旅行記やってくんないかしら?(*´Д`)ハァハァ

■わっつ
噂特集でしたね(笑) ランダムに検索してブログをさすらった時に、「わが町にキムタクが越して来る!」って記事を何個か読んだ記憶があります(´∀`;)それこそ全国各地ですよ!遠くは箕面(有り得ないっつーの)から静岡まで。「この曜日のこの時間にここにいる訳ねぇよ」な目撃談も後を断たないし(笑) 木村くんは一体何人いるんだ(;・∀・)

今回はそんな木村くんやSMAPにまつわる噂を取り上げておりました!
「映画「HERO」の主題歌が木村くんのソロってホント?」→「デマ!」
「謎の新曲「マーメイド」の発売はいつ?」→「知らない」(おいおい!!!)
「アルバム発売はいつ?」→「アルバムの「ア」の字も出て無い」(ガ━(゚Д゚;)━ン!!)

ライブ…あるよね…????あると言ってくれ!キャプテン!!(-人-)

しかし、「ズームイン」でやったのに肝心な「めざまし」で一切触れないたぁ、どういう事だ!フジTV~!(朝7:42現在)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
