飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネっこ萌え♪
2007年05月15日 (火) | 編集 |
先週は、男子高校生コスプレ姿で散々私を(*´Д`)ハァハァさせておいて、今週はメガネっこですか!!!しかも、木村くんだけでも相当(*´Д`)ハァハァなのに、慎吾も中居もメガネっこっすよ!!(*´Д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァおのれ、どうしてくれよう。

メガネに弱いんです…。あ、誤解のないように申しておけば、『エエ男の』メガネに弱いんです。お下げに顔の半分目なロリ娘のメガネ姿には1ミクロンも萌えません。所詮は腐女子です!えっへん!(いばるな)

■いそう大賞
あぁ~~、「いそう大賞」のメガネリーマンコンビに果てしなく(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~どう見ても「香取部長」な人が後輩で、新人くんですか?な可愛い茶髪のメガネっこが先輩って!!ツ、ツボ!ツボ圧された!!!(*´Д`)ハァハァしかも、打ち合わせの耳打ちにノックダウン!(*´Д`)ハァハァ出来れば、部長ヅラ着用じゃない慎吾でお願いしたかったわ…_| ̄|○

いや、贅沢は言うまい!萌えたのだから!!自信満々にカラオケに割り込んで浪々と歌い上げる先輩メガネっこに萌えまくりました~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~かわゆい~~諦め顔でマイクをそっと置く後輩君が(・∀・)イイ!! しかし、一瞬の耳打ちであんなに歌がピッタリ合う中の人の関係性にも密かに萌えちゃったわ(*´∀`) 伊達に何度もデュオしてないね!いつか二人でユニット組んでCD出してくれ

■悲劇の監督オシモ
私にとって「オシモ」の見所は、中居のメガネ&スーツ姿だけなんですが(笑)今回もレジの所でメガネを「クイッ」と指で上げてる姿に(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~でございました!こん時の声もいいんですよね~~低めでさ(*´∀`)モエ 恋愛ドラマが嫌なんだったら、お仕事ドラマ(スーツ着用必須)に出てくれないっすかね~。基本低音ボイスで。長身の部下がいてさ。それを従えて颯爽と歩く感じ?(妄想ワールド突入)

■歌
歌はEPO。2曲とも知ってる歌で懐かしい~~(´∀`*)ここでも木村くんはメガネっこです!ちょっとリーゼント風味なのがイヤンですが、まだマシな感じなので許します(何様)。しかもメガネっこだしなんか振り付けも可愛いし(人´∀`)今日のスマスマは満足だったわ

■ビストロ
高田純次のいい加減さが素敵でした~(笑)いいな、あんな大人。どこかで「自分の父親だったら嫌だけど、たまに会う親戚にいて欲しい人」と書いてあって、非常に納得した記憶が甦って参りました。言う事が一々面白くて、厭味じゃないんだよね。

今日は木村&稲垣チームの方が好みな感じだったのに、演出の冴え渡る剛&慎吾チームに負けちゃったね~。ま、こんな時もあるさ。木村くんの髪が短くてちょっと無精髭が生えてたんで、きっと収録時期は「華麗」の最終回撮影周辺だったんじゃないかと憶測。そうか、鉄平中ん時だったのね~~。「いそう大賞」は公平中だよね~。…しみじみ。

■パイナップルなんとか。
なんか「スマスマ」って感じの薄いコントだったなぁ…。本物の芸人が出てるからかな?本物と出ても何の遜色も無いんだけど…。なんかスマスマならでは!って感じに思えなかったなぁ…。いや、面白かったんですけどね!でも、なんか「スマスマ」見てるって感じが薄かったのがちょっと複雑だったなぁ~(;´Д`)シンツヨがゲストみたいだったんだよね~。でも、ああいうのやらせたら剛上手いな(笑)

来週はビストロは松嶋菜々子で、歌はヒロミGO!で、豪華っすな!超楽しみです~~特に歌!メーター振り切って下さいな!予告には公平真っ最中な木村くんが映っててウキウキしております(人´∀`)



■TOYOTA 新CM
「冗談じゃない!」を偶々録画したおかげで30秒バージョンゲット!くるくるヘアの大学生風味な木村くんがかわゆいっす!!!_| ̄|○ノシあんな短時間でも、きっちり『TOYOTA CM』の雰囲気を出してるからお見事!CMによって見事にキャラを演じ分けてるんだよね~(´∀`*)最近のCMは当たりばかりで嬉しいっす!ジョージアが変わってたのがちょっとショック(´・ω・`)今のCM、まんまあの可愛い後輩くんでやって欲しかったのに(おいおい)。

…て、事はポカリ木村くんバージョン有りですか????




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。