飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

萌えがイッパイのスマスマ~♪
2007年05月09日 (水) | 編集 |
いや~、GWも瞬く間に終わりましたね!HDDの大掃除をする予定がさっぱり進まずじまいの狸山でございました~_| ̄|○

HDDの掃除は終わらなくとも、スマスマはやって来る…。と、言うわけで!!!スマスマ~!萌えだらけのスマスマ~~!「ときめきメーター」GJ!!!

男子高校生コスプレ万歳!!!

本当に3人共30歳越えてんの??特に木村くんの若々しさは何事??(*´Д`)ハァハァ脅威のアンチエイジング人間ですな!何の違和感も無く制服着てて、萌えて萌えて仕方無かったさ!私が黒木瞳だったら、頭引き寄せられて心臓の音聞かされた時点で心拍数300超すね!鼻血と耳血出すね!!127程度で済んでるなんて流石女優だわ!

一枚上手の年上女性に手のひらで転がされてる3人が最高に可愛い(´∀`*)メーターみてる間のやり取りも可愛い(´∀`*)これ、男子側もメーター付けてくれないかねぇ。ドキドキ具合が見たいんですけども。

でも、中居はこれ絶対出来ないね!(´∀`;)逃亡しちゃうね! だからこそ、見てみたいんだけど。ふふふ。いっそマコちゃんに扮して女優側で出るとか(笑)

歌は懐かしい「がんばりましょう」!振り付けが当時風で萌えたよ(*´Д`)ハァハァでもトークん時の木村くんはちょっとお疲れ?なんか大人しかったねビストロでもだけど。お疲れ中かしら。ちょいと心配。

しかし、先週のコブクロの時にはあんなにGJだったカメラワークがまた「ありり?」に戻ってましたな…_| ̄|○ あんなロングで映す事無いじゃん!!!(泣)分割しまくらんでもいいじゃんか!(つД`)・゚・隅の方なんかアナログ受信の我が家では見切れてますがな!(地デジならちゃんと映ってんのかしら?)ついでに言えば、木村くんだけペア無しかよ!しんつよ&中ゴロで楽しそうに歌ってんのに、木村くんだけ相手がいない~(泣)唯一毎週SMAPが見られる番組なんだから、きっちり撮って下さい(つД`) 余計な技使わんでもいいから!

☆おまけ☆
私が一番良いと思ったブリッジは落選か…_| ̄|○(最初のが好きだったのに)取り敢えず今までの中ならゴロサクちゃんが一番(・∀・)イイ!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
