飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマスマ~♪
2007年05月02日 (水) | 編集 |
噂によると、木村くんは既に昨日韓国ロケを終えて帰国済みらしいっすね(´∀`*)ロケも無事済んだようで一安心でございます。

さて、スマスマです。GW SPと銘打った割にパッとしない視聴率だったようですが(;´∀`)自分的には面白かったんでオールOKだ!木村くんのビジュアルも良かったし

■ビストロ
ゲストはDJ OZMAとアントニオ猪木!猪木さんがちょっと痛い駄洒落おじさんになってたのがショック_| ̄|○かつてのプロレスブーム時にファンだったんっすよ(つД`)昔は格好良かったんだよ~って、先週のジュリーといい、今回の猪木といい、何かかつてファンだった人が連続で出て来る不思議。

今回のツボは、おいしいリアクション時にうっかり闘魂注入されてしまった吾郎ちゃん(つД`)痛そう~~慎吾の鬼~~~これでSMAPで注入されてないのは木村くんと剛だけ?YOU達も注入されちゃいなYO! ツボその2は連れて来られたDJ状態のDJ OZMA(笑) なんかあの髪型のせいもあってか、猪木の横だったからか、本当に連れて来られた子供みたいで可愛かったわ(´∀`*)木村くんにカツアゲされてるし!!(おいおい、ちゃんと返してやれよ)

■ホストマン
ゲストはあんまし好きな人では無いんだけど、ヒカルさんのビジュアルが最高に良かったからそれでチャラさっまぁ、あのゲストにあのビジュアルは勿体ないと思うけど。「あ~ん」の時の色仕掛けや、胸のダイヤで出来た北斗七星とか(笑)、大いに萌えつつ笑わせて頂きました更にとどめにはヒカル仕様の鉄平ちゃんの真似!おいおいおい!本人とは言えそこまでやってええんかい(;・∀・)とTVにツッコミ入れた程の勢いでしたな(笑) あ、ラジコン味の日本酒「将軍」は普通に欲しいと思いました 優雅の玄さん、工場長、銀平の物真似もGOOD!でした(´∀`*)どれも微妙に似てる感じがツボ(笑)

■ニワさん
江原さん本人出演ドッキリあり。何故か慎吾は本人ドッキリが多いっすね。「何故家に石を置いてるんですか?」と聞かれて一瞬で素に戻った慎吾に爆笑!そりゃあんな事言われたらドキッとするよね~(´∀`;)考えたら家にもあるわ…石。鍾乳洞で採れた石に文字を掘った奴。まぁ、長年持ってるけど別段悪い事も起きてないから大丈夫だろうけど。

剛は青と赤のオーラってのは、以前ビストロに来た時にも言ってたね。木村くんは首だか肩だかでオーラが途切れてるなんて言われてたんだよな~~今はどうなんだろ?

■七輪花
ゲストはコブクロ~♪

あの難しい歌をSMAPは無事に歌えるのか?とドキドキしてたけれど、今回は結構良かったんじゃないでしょうかね?あくまで当社比ですけども!歌割りも良かったしカメラ割りも良かったし満足満足(´∀`*)

さて、次週は楽しそうな新コントがありますな非常に楽しみでございますモエ(´∀`*三*´∀`)モエ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
