飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマスマ~♪
2007年04月24日 (火) | 編集 |
■ビストロ
ゲストは藤山直美と沢田研二。藤山さんが最初に出たビストロは面白かったので非常に良く覚えております。確か、畳にコタツで試食したんだよね(´∀`*)で、おいしいリアクションが上半身木村くんで、コタツから慎吾が足だけだして巨人になってたんだよ~。もう一回見たくなったわ。

で、沢田研二ことジュリー。私ははるかな昔この方のファンでした。「カサブランカダンディ」とか「TOKIO」とか「サムライ」とか大好きだったよ~(´∀`*)本当に色っぽくて歌も上手くて声も良くて格好良かったんだよ~~今は江原さんみたくなっちゃったけどね…_| ̄|○月日の流れって残酷ね。まさかジュリーが中居より背が低かったなんて…。あの頃には全然気付かなかったわ。

しかも、剛がライブで「TOKIO」歌ってましたって話した時のリアクションがあまりにも感じ悪くて…(;´Д`)そりゃ、剛はSMAPの中でも一番歌微妙ですけども!(そういう問題じゃないのかな?)必死でフォローしている慎吾に好印象でした(人´∀`)木村・吾郎チームでのジュリーとの会話が無かったのもなんか怖かったりして(;・∀・)放送出来ない感じだったのかしら。でも、木村くんの関西弁がブルーノート云々の話にはノッてましたね。ちょっと一安心。

まぁ、ジュリーがテンション低い分藤山直美さんが相変わらずな感じで面白かったからいいや。最初の中居との掛け合いが好きっす。今回の勝利は木村・吾郎チームでございました。茶碗蒸しは普通が一番好きな私にはどちらもイマイチだったんですけども(笑)プリンは食べたかったっす!

■いそう大賞
外人俳優に疎い私でもその名前だけは知っておりました、ヒュー・グラントでございます。それなのに、いそう大賞って…!立ち話って!!ええんですか?(;・∀・)でも、相手役が吾郎ちゃんでちょっとホッと致しました。色んな意味で(笑)

■ろくろの王国
群れスマキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
やっぱいいね!5人揃って群れてるのっていいね!もうそれだけで幸せ~~今回の器、私の好みで行けば中→慎→剛→木→吾って感じかな?吾郎ちゃんのって、毎回不思議なんだけど本焼きする前の段階では凄く良い感じなんだよね。前回の真ん中に青を置いた時も、その時点では一番好きな感じだったのに、焼き上がったらその部分が真っ黒で「あり?」って感じになっちゃってて今回もそう。緑と青のガラスを置いてる時は「良い感じ~」と思ってたのに、焼き上がると「ありり?」な事に(・∀・;)何故!!きっと吾郎ちゃんも同じ感想だったのでは?表情見るに。

でもって、毎回中居のがいい出来なんですよ!流石カマの神に愛された男!(笑)慎吾のはもう、発想も色合いも絵も見事!あれは売れますよ!その辺に度肝抜かれちゃったんで、今回の木村くんのは印象薄かったんだよね~。あのピンクがもうちょい濃かったらまた違ってたんだけど。剛のはあの縁のギザギザが無かったらもうちょっと良かったんだけどな~。そして吾郎ちゃん(笑)流石に最後に中居と木村くんのが残った時に工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエエ河童の皿に負けたの??と思ってしまいましたごめんなさい!!!だから、大地真央さんの「勘違い説」はちょっと理解できるかも(笑)見返したら確かに吾郎ちゃんのだけ「(春って事なのに)これがひまわりに見えちゃったのよね~」って褒め言葉無かったんですよね~。今回のツボは最後に中居のと自分のが残った時点で負けを自覚していた木村くんの細かい動き(笑)

でも、あんまし後味良く無い結果だったんで次からはもう1位の作品はゲストに進呈で後は品評会で良いじゃんと思ったのでした。貴重な群れスマなので、またやって下さいまし

■Mermaid
廃墟で歌う1時間で振りを覚えたSMAPの図でしたね(笑)歌と踊りは今回の方が好きだけど、衣装はMステのが好きだなぁ(´∀`*)しかし、一体いつになったら2番が聴けるんでしょうかね?発売はいつなんでしょうかね?…まさか夏まで引っ張りませんよね?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。