飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「ポポロ」&「草なぎ&香取のデンマーク“笑いと絆の旅路”」
2007年04月23日 (月) | 編集 |
■ポポロ
ポポロ創刊15周年記念って事でSMAPが特集されてたので早速ゲット!ピチピチキラキラ若手アイドル君達の微笑みを容赦なくすっ飛ばして、平均年齢30歳越えのSMAPに釘付け!てか、そこしか見てない(笑)世間的に間違っててもわたし的にはこれが正解なのだ。あぁ、もうSMAPってなんでこんなに格好良いのかしら~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~黒で揃えた衣装が素敵よ

それぞれのインタも良かったし、何より最新ショットの下にはポポロ初登場のグラビアが載ってて嬉しい!てか、その頃から既に皆格好良かったんですけど!!特に木村くんのなんかそんな昔のショットとは全然思いませんでしたがな!いかに格好良く写真に撮られるかがこの頃既に分かっていたんですね。凄いっす!

「最近会ったカッコ良かった人は?」の問いに「メンバー4人!本当にカッコイイ!一緒のグループで良かった」と答えた中居に思わず涙(つД`) 中居も格好良いじゃん!時々一番格好良いんじゃないかって思う時もある位だよ(時々かよ)!いや~、こっちこそ常々中居がSMAPにいてくれて本当に良かった!と思ってるよ。SMAPはもう、絶妙の組み合わせだよね。誰が欠けても誰かの年齢が違っても駄目だったと思うんだよね。一番奇跡的だったのは、リーダー中居と最初にブーム起こして引っ張った木村くんが同い年で最年長って事でしょう神様本当にありがとう


■草なぎ・香取のデンマーク“笑いと絆の旅路”
いや~!面白かった!番宣だけど、普通に旅行記として面白かった!二人の間のゆる~い空気が良いね~(´∀`*)なんかほのぼのしてていいね~取り敢えず年上として仕切ろうと張り切る剛とそれをニヤニヤしつつ見守る慎吾が(・∀・)イイ!! で、もって相変わらず天然炸裂で仕切ってんのか仕切られてんのか曖昧な剛(笑) 慎吾の罰ゲームに無理矢理付き合わされたり、絶叫マシーンに3回連続乗せられたり(慎吾、酷でぇ!)してましたな(´∀`;)そのお返しなのか、ロイヤルコペンハーゲンでの絵付け対決ではうっかり慎吾の得意分野だったのに勝っちゃうし!(てか、偶然がもたらした勝利?)

それにしてもいいなぁ…。デンマーク。行きたい~~!レゴランド行きたい~~!チボリ公園も行きたい~~!でも、バイキング料理はちょっと(;・∀・)流石の慎吾でもあれはキツいのでは?野菜生だし!!生でタマネギなんか無理~~~!

最後に慎吾に繋がっていた赤い糸が外れたのには爆笑。剛の「ちゃんとつけといてよ~」にも爆笑。いいなぁ、この二人。今度は是非SMAP全員で海外旅行記をよろしく~~(絶対に無理だろうけど
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
