飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Fine,Peace!
2007年04月20日 (金) | 編集 |
快晴、僕の空♪

って訳で。勝村さんのブログや、一方的に仲間意識をもって回っているお気に入りのブログを読んでたら段々前向きな気持ちになって参りました!

勝村さんのブログから感じる城西支部の面々の雰囲気は、TVの時と変わる事のない空気感を醸し出していて、彼等に全幅の信頼をおいている私としては「これなら、大丈夫だ!」と思いました。制作側は浮かれきって、ちょっと違う方向に進みまくっているようですが演じるのは彼等ですからね!主役も彼等ですからね!こちらは受け取るだけです。

今日のラジオで今回解禁された情報について語ってくれるんでしょうかね?ドキドキ。




*コメントレス
色々萎える事も多いですが、完成品を観てから萎えるか萌えるか決めましょう(笑)
例のドラマ、意外に好きな方が多いんですよね。いつも驚きます(;・∀・)あの時私は軽くアンチ気分を体験致しましたよ(笑)すんごく嫌いなのに、時々格好良くてときめく自分に腹が立ち更に嫌いになるの繰り返しでした(´∀`;)

某所は場所を選べばお仲間がいたりして楽しい事もありますよ♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
