飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

微妙~~~(´д`;)
2007年04月17日 (火) | 編集 |
「HERO」に韓国俳優イ・ビョンホンが出るそうな。韓国ロケにも行くそうな。…う~ん。微妙。てか、正直嫌だ。韓国ドラマも映画も一切興味ゼロだし。

映画、すっごく楽しみにしてたんだけど今すっごく嫌な予感がしています。なんか…凄く嫌。あの「HERO」独特の、私の大好きなあの世界が壊されちゃいそう。豪華俳優陣との共演までは素直に喜んでいたのに、この続報には正直ガッカリ。

何でもかんでも詰め込めば良いってもんじゃないのにね…。あの世界をもう一回見たいだけなんだよ、こっちはさ。正直私は、映画化すら微妙だったんだよね。SPで充分じゃん。てか「HERO・2」が一番嬉しかったのに。

いや~~~な予感がふつふつ湧いて来る情報でございました_| ̄|○ あ、イ・ビョンホンは嫌いではないです。唯一好感持っている韓国俳優です(香港映画の俳優ぽいんですよね)。だからこそ、別な形での共演で見たかったですね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
