飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマスマ~♪
2007年04月17日 (火) | 編集 |
■ビストロ
ビストロのゲストは北大路欣也さん!大介ですよ!運命の再会っすよ!(´∀`*)北大路さんもすっかり大介が抜けて穏やかな表情になってらっしゃいましたね素の北大路さんは本当に素敵な器の大きな人で、改めてこの人が大介を演じてくれた事に感謝しましたよ(´∀`*)

対する木村くんも鉄平はすっかり抜けていて、北大路さんのNGを楽しげに暴露してましたね「銭形…それは私だ!」このNG見たかった!_| ̄|○ノシ 私も「銭高」って言おうとして何度「銭形」と言ってしまった事か(笑) そして将軍を介してやっと和めた親子の図も良いですね~(*´∀`)先日友人が送って下さった朝日新聞の切り抜きを思い出しましたよ。芝生に横たわる将軍を撫でている親子の図(笑)ドラマでは考えられない貴重な2ショットでございました~(人´∀`)

慎吾が北大路さんに「大介が許せなかったんですけど…!」と詰め寄ってましたね(;・∀・)目がちょっとマジでした慎吾は本当に真剣に見ててくれてたみたいで嬉しいっす(´∀`*)おいしいリアクションの時の鉄平も全然似てなかったけど(笑)あの膨大なパロ台詞には感動したよ!凄い!凄過ぎる!あれは前もって考えてたんだよね?もし、あれがあの場でいきなりのアドリブだったら、私は慎吾に平伏しますよ(笑)

そして相変わらず天然大爆発の剛(笑)スープを零して「ちょっと(カメラ)止めて!」には爆笑でした!それを優しくフォローする北大路さんも素敵です「このグリーンのは何ですか?」に「みんなグリーンなんで、どれだか…」にも爆笑_| ̄|○ノシ木村くんに締め上げられてましたな(笑)剛のこういう所が大好きですよ(´∀`*)「木村くんの大事なお客さんなのに」にホッコリした気持ちになりました。

そんな粗相があったにも関わらず、勝利を納めた木村・剛チーム!今回程勝って欲しい!と思った事はないですよ。おめでとう~(´∀`*)そして、ちゃんと5本の筆ペンを用意して下さっていた心遣いが嬉しいっすよ。ええ人や。最高の褒め言葉も頂いて、本当に素敵なビストロでございました(´∀`*)前回とは大違い!(当たり前だ)

でも、「デスペラード」流したりドラマ映像(あのシーン流すなよ~)流れたりしたので、ちょっとまた引き摺られてしまいましたがスマスマの粋な計らいで、ちょっと気持ちを浄化出来たような気がします。

■プロデューサー嵯峨見亮
ゲストはF4…と言っても「花男」は漫画しか知らない身には「誰…?」状態でした(´∀`;)あの中に木村くんを4時間待って写真を撮った人がいるんだよね?(そりゃあのコントメイク状態の木村くんじゃ嫌だわな)そのエピソードのお陰で彼等には好印象を持っています。単純ですが、ファンなんてこんなものです(笑)

しかし、慎吾つくしが意外に可愛くて驚いた(笑)あんなにごついのに!ゲームを見て大喜びの木村くんが段々内股になって行ってるのが可愛い(*´∀`)モエ

実は、F4の出てた嵯峨見の妄想部分よりも、事務所内のコントの方が面白かったんですけどね(笑)ここでも剛が良い味出してましたな。あのクールなAD、ナイス!この3人のショートコントがもっと見たかったなぁ。木村くんもちょっとハイ気味で面白かったし(笑) 珍しくゲームを仕切ってましたな。他の仕事が無ければきっとあの役割は中居だったんでしょうけど、居ない時には木村くんなんだね。中々様になってたように思うんですが。…以前の生放送司会(眼鏡っこ)を思い出しました(*´∀`)モエ

■ダイナマイト with Floor Play
踊りましたね~~~!!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~あんなに踊るSMAP(しかも結構揃っている!)を見るのは久しぶりですやっぱり真剣にやったらこんなに格好良いんじゃないか!早くコンサート行きたいよ~~~(*´Д`)ハァハァ

惜しむらくは、衣装が着込み過ぎって事と木村くんの帽子でしょうかね。ここは髪を振り乱す感じで行こうよ!服は1枚脱いで行こうよ!

最近木村くんずっと同じターコイズのペンダントしてるよね(*´∀`) お気に入りなんでしょうか?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。