飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いろいろ。
2007年04月16日 (月) | 編集 |
4月の新ドラマも色々始まった今日この頃ですが、今の所見ているのは「時効警察」、「喰いタン2」、「冗談じゃない!」でございます。で、今後は「プロポーズ大作戦」、「鬼嫁日記」、「バンビーノ」も見る予定。1月期の「華麗」、「ハゲタカ」のシリアス・大人ドラマから一転、お気楽そうなドラマてんこ盛りでございます(笑) 肩の力思い切り抜けそう~

でも、今期はSMAP誰も出ないのがちょっと残念(´・ω・`)

てな訳でSMAP&木村くん関連色々。

■TV LIFE
25周年の特集はSMAPでござます~~(´∀`*)でも、表紙の顔みんな微妙~(´∀`;) 目次の木村くんがやけに笑っているショットのが可愛くて良かったのにぃ~!誰が選んでんだよでも、個人で映っているショットはナイスでしたあの、足の角度が堪らんです(*´Д`)ハァハァ

最終回後に3日間寝込んだそうでいや~、私も軽く1週間は引き摺りましたからね…。未だにちょっと…だし。演じてた本人はもっと色々引き摺っちゃったんでしょうね。自分ではそんな事ないと言ってらっしゃるんですが、かなりの憑依体質だと思うんで色々大変だったんだろうなぁ…と。そして今はすっかり鉄分が抜けて、久利生さんを取り憑かせているんですね(笑) 映画、楽しみっすよ!!

■ジャニウェブ
今回はイラストではなく写真だったんですよ。新しい現場に昇る、眩しい太陽。なんか胸にキュンときちゃいましてね…。DLして大事に保存。イラストよりも凄く存在を近く感じたのは何故でしょう。不思議~。明日の太陽をきっちり見て進んで行く人に私は付いて行くのみでございます

■わっつ
声が弾んでましたね(´∀`*)すんごく楽しそうに映画の話をしてくれてこちらまで嬉しい気持ちになりましたよ最初に嬉しそうにエロ話してるのも、まぁ、可愛いからいいや(あばたもエクボ)。

でも、新曲話はちょっと笑えなかった…(´д`;)日曜日に流れなければならない歌が木曜日にあがって(手元に届いて?)、土曜日にレコーディングって何ですか_| ̄|○ もうちょっと時間に余裕持てないんでしょうかね?SMAP活動に関しては、なんでいつもこんなにカツカツで余裕無いんでしょうか(つД`) もうちょっと時間あげてくれよ~。ただでさえ色々アレな歌唱力なのに(好きだけど)でも、歌だけで言えばCDの方が上手いんだけど、歌の構成はMステの方が好きかなぁ…。聴き慣れただけかもしれないけど、なんか1番の方が2番みたいな感じだったんだよね~。字余りな感じもあったし。最後言いたいけど言えない情報は『録り直し』なんじゃないかと推測中なんですが、どうなんでしょうね?しかも発売日未定って辺り、ひょっとして…新曲ですらなかったりして!SAMPLEのNai-yai-yaiみたいな感じでアルバムの一曲だったりして!

…ありそうで笑えない

■HERO追加情報
共演者の情報解禁は今日だったようですね(・∀・)松本幸四郎、タモリ、香川照之、岸部一徳、国仲涼子の名前が上がってました。幸四郎さんとはドラマでは初共演っすな!凄く楽しみです(´∀`*)私は、対女優よりも対俳優の木村くんの方が好きなので、こういうのは非常に大歓迎っすよ見応えある対決をお願い!「華麗」の法廷対決では鉄平ちゃんが負けちゃったんで、公平さんには敵を取って欲しいざんすよ!(話を混ぜるな)

■ベビスマ
どうせ関西ではやらないだろうと半ば諦めかけてたら、ありました!内容は、ちょいながめの次回予告に、スマスマのコーナー間に流れる『SMAP×SMAP』のロゴが出るCGを、その分野で著名な方に作って貰って、その制作過程を見るって感じです。はい、予告以外にメンバーは出て来ません!!!はははは。

まぁ、私は元々こういうの好きだし「センス良いの多いよなぁ…」と密かに注目もしていたので、その製作過程を結構楽しんで見てましたが、メンバーが出る事を期待してた人にはちょいと残念な番組だったのかも知れませんな(´∀`;) 私は今後も見ますけどね~あんなに難しそうな3Dソフトを楽々と使いこなす姿にうっとりでございました(´∀`*)

そんな今日は北大路欣也さんがゲストですよ!大介ですよ!予告も「華麗」チックで凝ってたので、記念にこの予告は残しておこうと思います(笑) 「やっとお父さんに認めて貰えたー(棒読み)」な木村鉄平が可愛かったっす(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
鬼嫁日記 いい湯だな テレビドラマ 最新情報
2007/04/18(水) 02:20:23 | 鬼嫁日記
