飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

萌えが一杯。
2007年04月10日 (火) | 編集 |
あぁ、もう!一杯語りたい事がある時に限って何で忙しいの???金曜日のMステ直後に本当は速攻書きに来たかった。だけど、土曜日にはお出かけの用事があったので書けず→日曜日にもお出かけの用事があったので書けず→月曜日は子供の友達が来襲していて書けず。で、結局火曜日になってしまったのでした(´∀`;)

■Mステ
全員白い衣装(ワンポイントに黒が入ってる)で可愛いっす!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~ こういう、それぞれの個性に合わせつつ、ちょっとお揃い風な感じが好きなんすよ(*´∀`)モエ すっかり久利生さんモード入った木村くんの可愛い事!モエ(´∀`*三*´∀`)モエ ふわふわ茶髪っすよ!!ほんのちょっと前まで厳しい顔してた専務と同じ方とは全然思えませんよ!何で若返ってんすか!(*´Д`)ハァハァ

実は「Mermaid」をまともに聴くのは初めてなんですよ。世界水泳で流れたらしいんだけど、チェックしそびれてしまって(´∀`;) で、初聴きの印象は…「News?嵐?」って感じの妙に若々しいアイドルアイドルした爽やかソングで気恥ずかしくなったんですが何回かリピートしたら、初夏っぽくていいんじゃないかと。中々萌えだなと(笑) 特に腰をぐるんぐるん動かす振り付けが中々ナイスだな、と!(*´Д`)ハァハァ「よ~ろ~しく~♪」ん時に腰の横からちょっこり出したVサインが可愛かったっすソロん時の流し目にもノックダウン(古っ)ですよ!

まぁ、初生だったせいかちょっと所々アレでしたけど(´∀`;) 特に剛と吾郎ちゃん…_| ̄|○ ま、まぁ、あれだ!スマスマは収録だから大丈夫だよね!それまでには頑張れSMAP!木村くんもちょっと最後の一音ヤバげでしたね(笑) 聞く所によると、何故かいきなり2番から始まったそうで、編集したら歌はたったの3分でちょっと哀しい気持ちになったのですが(つД`) 皆可愛かったから(特に木村くん)いいわ!そういや。慎吾痩せたね!やっぱり痩せたら格好良いよ~(*´Д`)ハァハァ まぁ、髪色はこないだの映画舞台挨拶ん時のが良かったんだけどね~。もう一回染め直してくれないかなぁ~。完璧金髪よりも、ちょっと黒に近い方が好きなんだよね(´∀`*)

■「HERO」クランクイン!
か~わ~い~い~ぞ~~~!!!!
久利生さん、SPん時のボサボサ茶髪ロン毛状態から嘘のように連ドラ時に戻ってますよ!ドラマは確か2001年の放映だった筈ですが、あれから6年経った人とは思えない!てか、可愛さに磨きがかかってんですが!こんなに可愛いビジュアルの久利生さんをスクリーンで見られる訳ですか!!(*´Д`)ハァハァ神様ありがとう世界一緑のパーカーが似合う男、久利生公平!お帰りなさいまし(人´∀`)めざましの蝶ネクタイが「万俵鉄平もいいけど、なんと言っても久利生公平でしょう!」と言っとりましたな(笑) 詳細なあらすじは不明らしいですが、久利生さんに「最大の危機が迫る」そうですよ…。その「危機」ってのはどんな種類の危機なのか非常に気になるんですが。ドキドキ。「精神的」なのか「立場的」なのか、そ、それとも「肉体…」(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァΣ(゚Д゚)ハッ いかんいかん、久利生さん相手にそんな事を考えては!(何を考えてたんだ)

ところで、めざまし後に読んだネットの芸能記事によると、雨宮との恋愛の進展も云々とあったんですが…。

そんなもん要りませんから。

そんな余計なもん要らんから、きっちり話を作って下さい。脚本家さん!「HERO」に恋愛云々は要らないんだよ~~~~!!何で制作サイドはそんな基本的な事が分からないんだよ「HERO」に必要なのは、あの連ドラ時のなんとも言えない城西支部メンバーが醸し出す「空気感」、久利生さんの纏う「飄々感」、ドンピシャに的を射た「会話のテンポ」、そして根底に流れる「正義感」これが大事なの!恋愛はね、要らないの。あの二人は恋人未満だからこそいいの!!

あぁ~頼むよ~~いやんな展開にしないでね(´д`;)よくある「SPドラマで充分だったんじゃないの?」的な映画にはしないでね!!頼むよ!!(-人-)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
