飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いやん、ばかん。
2007年04月06日 (金) | 編集 |
ブログが更新されてると聞いて、早速ジャニウェブに行って参りました!相変わらずおのれはどこの女子高生だっ!て感じのハイテンションな顔文字絵文字満載のブログっちゅーよりはメールでございましたな…_| ̄|○ まぁ、可愛いんだけどさ、年齢考えるとちょっと遠い目になっちゃうの(つД`) しかも「あ、先週見るの忘れてた」と見た吾郎ちゃんのブログが、これまた大人な落ち着き感たっぷりの、顔文字一つも無い、知的な香り満載な文章だったから、落差が激しいったら…(つД`)

やっぱりあれだ。本、読もうな。漫画もいけど、やっぱ普通に本読もう、本。そしたら色んな事一杯吸収できると思うの。文章も、もうちょっと落ち着くと思うの。まぁ、でも私は本好きだから全然苦痛にもならないけど、読まない人は本当に読まないからね!実家の両親もそういや新聞しか読まない人だ。小説とか読むの苦痛らしい。本って面白いんだけどなぁ…(´д`;)

そんな木村くんのGATSBYのコインを消す麗人はなんと、髪切る前ではなくて最近撮ったやつだったんですって!!こちらでは聞けないラジオで木村くんが言ってたらしいんですが、ウィッグだったんですって!!ビックリだ!全然分からなかったよ!!

時期的に間違いなく、鉄平中ですよね??じゃあ、あのウィッグを取ると、鉄平ちゃん??
うそ━━━(゚Д゚;)━━━ん!!全然違うやん!面影ないですやん!!

( ゚д゚)…
( ゚д゚)…
(* ゚д゚)…
(* ゚д゚*)…
(*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

…色々妄想してました。すみません。

そういや、今日はMステだ!!SMAPの生歌だ!!((((((;゜Д゜))))
今からドキドキ。大丈夫か、大丈夫なのか?振り付けは間に合ったのか??
は!HDD予約しとかないと!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
