飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマスマ春のSP~♪(ラブアワ編)
2007年04月04日 (水) | 編集 |
ビストロまでをリアルタイム、後半を翌日と分割で見たスマスマ春のSPでございますが、いや~、色んな意味で見応えのあるスマスマでございましたね(・∀・;)ビストロは語れば長くなるので、後に回してまずはラブアワです。

なんで中居が司会なのか、なんで「SMAPの登場です」とSMAPのメンバーである中居が紹介しているのか、小一時間程問い詰めたくなる出だしでございましたが、NG集は面白かったっす!!歌の途中でいきなり「ごめんごめん」と止めて(普通にメロディになってて笑った)、「ちょっと休憩します」と勝手に休憩に入り水を飲み出すマイペース剛に爆笑!衣装も半分脱いでるし!( ゚д゚)ポカーン顔の木村くんがツボでした(笑)剛って、結構こういう所あるよね。司会でキョドってるから小心なイメージあるんだけど、案外肝が据わっているっていうか意外に動じないって感じ。

ヒカルさんは色んなタイプでの登場でしたが、一番最近のヒカルさんが一番ビジュアル良いって何ですか(笑)エビちゃんゲストん時のヒカルさんはちょいとお顔がふっくらし過ぎでしたね(´∀`;) バク転した時のヒカルさんは妙にキラキラしてて素敵でした~(人´∀`) でも、木村くん関連で一番笑ったのは何と言ってもライ太とシカ夫のキスシーンでしょうか(笑)1回目は逃げ気味だったけど(妙にエロイ…)、2回目は腹括ったのか男前でしたな!相手は男でしかもシカ扮装なのに、無駄に完璧な角度でのキスシーンでした。しかし、久々に見た木村くんのキスシーンがアレとは(´∀`;)面白かったからいいんだけど。

あと、Pちゃん扮装での「華麗」再現ドラマにも爆笑だ!慎吾GJ!まさか本当に見ててくれたなんて。てっきりスマステ特集前に詰め込んで見たのだろうと疑ってたよ!ごめんよ、慎吾!!しかし、Pちゃん扮装の鉄平ちゃん…萌えればいいのか、泣けばいいのか(つД`)最後の「イノシシ…?」がツボでしたなにげに三雲さんの真似もソックリ!(笑)

慎吾と云えば、今回は矢鱈とニワさんからの映像ばっかでしたね(・∀・;)その中でのツボは「…みんなどこからやり直したい?」でした(笑) この辺の流れなんか本当に天才的だよね。本能でやってんのかなぁ…。凄いっす。あと、テロテん時に中居の命綱をひつこくチェックしてる姿と、耐える中居にちょっと萌え(笑) なんかけなげだったわ(´∀`*)カットかかるまで水中でも耐えてるし!!慎吾の「誰か助けてあげて~~~」に爆笑でした。中居って意外に、耐える男なんだね。

そんな中居は「裏切り者」でのNGが面白かった!「したりしたりしたら」がツボ!_| ̄|○ノシ そして、一斉に向けられる銃口。でも、レッドの銃口は何処を狙ってんだ!!!(笑) うざみちん時凄く痩せてたね!ビックリだ。今ちょっと太った…?てか、2TOP揃ってちょっと顔ふっくら気味?いや、木村くんのグレーのスーツは果てしなく格好良くて可愛かったんですけどね!しかし、SMAPは皆スーツ似合うよねぇ~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~

吾郎ちゃんのCCBにも爆笑でした!CCBリアルタイム世代だもん!あのメインとコーラスを一人二役の所で撃沈でした。あと、手と足が同時に出てるエビちゃんOLにも笑った!何故、同時に出るんだ(笑) 殿リーマン扮装での「夜空ノムコウ」もナイス!真面目に歌ってるからこその面白さでしたな。

そして、マイケル登場時のSMAP全員『( ゚д゚)ポカーン』状態にも爆笑でした!おすぎも言ってたけど、なんか可愛かったわ全員三十路過ぎててもいいのよ。可愛さに年齢はないのよ!そんな事を実感したラブアワでした結局ワーストは何故か剛で(本当に何故順番?)罰ゲームは『殿リーマン姿で繁華街でお買い物(歌付き)』に決定しました~(人´∀`)罰ゲームはいつ放映なのかな?楽しみです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
