飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポカリ×SMAP
2007年04月02日 (月) | 編集 |
慎吾と吾郎ちゃんバージョンん時はメイキング映像までWSでしてたもんだから、残りの3人も当然そうなるんだろうと思ってたら、中居と剛バージョンがいきなりサイトにアップされててビックリですよ!!おいおい、いつの間に!!なんでも、昨日の「鉄腕DASH!」で流れたらしいんだけど、録画だけしててまだ見てないから確認できず。それ、ちゃんと関西でも流れてるんでしょうね??

で、サイトで確認。本当に今は良い時代になったもんです。おかげで東西の壁を越えてNTT東日本の眩しい先生'S+用務員が拝めるんですもんね!…と、話が逸れた。見ました!中居編と剛編。中居のは私でも出来るんじゃないの?って感じでしたが(笑)、剛のは駄目だ!無理だ!慎吾と剛のはやりたくない!(;´Д`)てか、これ慎吾が撮影すんの一番大変だったのでは?(SMAPで一番体が重いのに…)

で、中居バージョン見てたらなんか「萌え」スイッチが入ったのが不思議で、何回か見返して分かった!裾金が無いんだ!!!だから「萌え」が入ったんだ!無くせばいいのに!裾金、切っちゃえばいいのに!!(´;ω;`) そういやチョコのCMも裾金無かったわ。CMだと流石に裾金は駄目なのかしら(笑)

短いけど、このポカリのシリーズ好きだなぁ~(´∀`*)色がポカリ色の白と青のみで、シンプルで綺麗なんよね~。なにげに衣装も個性豊かだし。歌も良いし。さて!これで残るは木村くんだけになりましたな!!どんな事にチャレンジしてくれてるんだろうか。そして、衣装はどんなのかしら(´∀`*)慎吾→Tシャツ、吾郎→カッチリシャツ、剛→長T、中居→半袖シャツ&リストバンドときたら…やっぱランニングですか?(*´Д`)ハァハァ あの美味しそうな二の腕щ(゚Д゚Щ)カモーン!! いつ放映なんだ!待ち遠しいぞ!ゴルァ( ゚Д゚)!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
