飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チチカカさんからのバトンをちあきちゃんにバトン
2007年03月30日 (金) | 編集 |
《題名にお名前が載っている人がびっくりして受けとるバトン》

*******説明*************************************
其の壱)回ってきた5文字を携帯の変換機能で1文字づつ変換
其の弐)その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参)そして次に回す人に新たな5文字を指定
************************************************

チチカカさんからのお題は『万俵』です(笑) 我がMacには既に登録済みの名前です。他に「華麗」関連では寧子、二子、四々彦、銀平を登録してました。鉄平は最初からきっちり変換出来たんですよね♪さて、携帯で一文字ずつの結果は…。


「回って」、「また」、「またパン屋」、「まぁ」、「まで」
↑最近我が家の真ん前までやって来る移動パン屋があって、そこの限定パンを姉にも買うよ~とのメールした直後なのが良く現れている結果ですね(笑)


「んだけど」、「んで」、「んで予約」、「んですよ」、「んのに」
↑予約の言葉も上記のパン屋関連ワードです(笑)


「PC」、「ぴったり」、「ピッタリ」、「P」、「p」
あまり使ってないワードのようで(´∀`;)


「よろしく」、「予約」、「良かった」、「良い」、「4」
また予約の文字が…(・∀・;)


「嘘」、「うち」、「うま」、「うま食パン」、「麗しく」
まだパン話…_| ̄|○ 最後の「麗しく」は当然ですが木村くん関連語です(笑) これまた姉にサンケイEXのCM話を嬉々として送った時の名残です。「麗しく着地!」ですな(笑)

ヤバイ言葉が無くて本当に良かった!(´∀`;)「ほ」が入ってたらヤバい所でした(何が出て来てたのやら)。

では、ちあきちゃんへのお題は…

「か」「れ」「い」「な」「る」

「華麗なる」です(笑)ちあきちゃんが今ハマっているフィギュアにも通じる言葉って事で(笑) よろしくね~~(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
