飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

わっつ一言感想。
2007年03月24日 (土) | 編集 |
いやん、あんまり鉄平を責めないであげてよ・゚・(ノД`)・゚・彼だって辛かったんだもん!本当は死にたくなんてなかったんだもん!

と、つい駄々っ子みたくなってしまいました(;´∀`)

ボロクソな影に、こっそり愛情を感じたわっつでございました。そりゃね、最後の選択が納得行かなかったとは言え、一時は一心同体だった人だもんね。愛情あるからこその叱咤なのでしょうな。ここで、本当は木村くんの言葉に「そうだ!そうだ!」と同意しなきゃ駄目なんだけどね。分かってんだけどね。でも「なにもそこまで」と思ってしまう甘い私。三雲さんに叱って頂きたい(突然の指名)。

追悼アルバム、私も作ろうかな。勿論、1曲目は「TAKE OFF」で。私は邦楽しか聴かないから、10曲も揃うかわかんないけど。種ともこの「The Rainbow Song」は必須だな。ユーミンの「春よ、こい」は早苗のイメージで。「Green Green」は太郎君だな(泣)そしてラストには「ありがとう」を持ってこよう。「デスペラード」も基本やね。

すっかり飄々と久利生さん憑依中の木村くんでございました(;´∀`)
いやん、切り替え早過ぎ!…だが、そこがいい。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
