飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

誕生日!
2005年11月13日 (日) | 編集 |
今日は木村くんの33歳の誕生日でございます(人´∀`)ゾロ目ってのは良いんですかね?なんにせよめでたいです。よくぞ生まれて下さった!って気持ちですよ。マジで。ここ十年の萌えはほとんど木村くん&SMAPに使って来たと言って過言は無い。萌えのある人生がどんなに潤いのあるものか。無い人が心底可哀想だと思う程ですよ。

しかし、自分より年下なせいか「まだまだ若いじゃん」なんて思ってしまうんですが(笑)アイドル的には普通におっさんなのよね~(´Д`;)ま、可愛いから良いんだけど。本当に最近の木村くんは可愛くて堪りません。あの髪形がツボだから余計に思うのかも知れないけど。当分はあのままで行って欲しいざんす(*´ω`)

そんな目出度い日に私は腰痛でダウンです(つω`)これが痛いのなんのって。風邪の名残りで激しい咳をした途端に「グキッ」と来ましてね…。起き上がるのにも時間がかかる始末。あぁ、情けない。16日のハウルCM確保の為にHDDの中身を減らさなきゃならないのに、それもままならない状況ですよ。普通のやつもマルクル編だけ捕獲出来てないし!…果たして間に合うんでしょうか?

しかし、ハウルの60秒CMが日テレオンリーてなどういう事だ(#゜Д゜)地域差別反対!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
