飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久利生さん発見!in 「ピンポン!」
2007年03月15日 (木) | 編集 |
本当に目隠ししながら見た「ピンポン!」でございました(笑) 音声も消したぜ!(`・ω・´)編集ん時苦労しそうやけどな!(笑)で、最終回映像に関係無さそうな所だけ音も出して見てたんですが、まさか鉄平オールアップ時の映像が見られるとは!(つД`) 銀平が来てくれてメチャクチャ嬉しそうな鉄平…もとい、木村くんの映像にこっちまでほっこりしちゃったわ山本君ありがとう!あんな雪山まで来てくれて!(つД`)・゚・状況考えたら本当に「1人で終わらせる訳には行きませんよ」って感じの部分の撮影だったもの。来てくれて本当に良かった~

で、その辺りを説明する木村くんがいきなり久利生さんでビックリ!久利生さんだよ!マジで(笑) コーナー冒頭と最後は10回分撮り溜め映像だから鉄平ちゃんなのに、撮り下ろしはいきなり久利生さんだよ!本当に、この人は驚かせてくれる。全然ムード違うよ。ちょっと、泣いていいですか(つД`)・゚・色んな意味で。

北大路欣也さんのアップの様子も映ってました。涙を拭く真っ赤な瞳の大介さんですよ。出演者全員が真剣に渡り合ったドラマでしたものね。見ているこちらも目頭が熱くなっちゃいました。またこの中の誰かと共演する事あるでしょうか。あるといいなぁ…。

いよいよ、ラストです。見届けますとも。早く白い花に囲まれた、鉄平でも久利生さんでもないという「ガイド」の木村くんをゲットしたいっす!でも、子供が熱出して寝てて買いに行けないジレンマ。とほほ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
