飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマスマ~♪
2007年03月13日 (火) | 編集 |
いや~、久々に耳が強張った歌のコーナーでしたねっ!!(つД`)もう既にアチコチで「歌うなSMAP!」と言われておりますが!おりますけどね!大丈夫。彼の歌声に合わせられるシンガーなんて、そんなにいるものじゃないですよ。日本人なら、私が知ってる限りでは久保田利伸位じゃないでしょうかね?堂々と渡り合えるのは。

そしてね、スティービーワンダーは人格も素晴らしい人ですよ。本当に心の底から音楽を愛している人だから、歌の上手い下手で人を判断なんかしないんですよ。分け隔てないんですよ。そこに大事なのは、下手でもいいから頑張って歌う事ですよ。その想いと想いで会話する人なんですよ。音楽の前に国境も人種も無い!無いんですよ!!と思わず力説してしまう程の不協和音だった昨日の歌だったんですが(´∀`;) SMAP全員のスティービーワンダーへの尊敬の念と、抑え切れてない興奮が真摯に伝わって来たからいいんですよ…(遠い目)。

特に「STAY GOLD」に格別の想いがある木村くんの瞳が、本当に少年のようにキラキラ輝いてて可愛かったんで、もうそれだけでいいやと。SMAPの思い出作りだと。スティービーワンダーの海原のように広い心に感謝した夜でございました。本当に偉大な人程奢らないんだよね。でもだからって、調子こいて誰にも彼にもオファーしないようにな…黒木P

でも、昨日はゼロに占い師にスベリアンハスキーにと色とりどりな回でしたなちょっと満足しちゃったわ(´∀`*)贅沢言えば5スマがもっと見たかったんだけど。ゼロは相変わらず胡散臭く、占い師な中居は見事でかなりツボに入りました(笑)時々マジになって苦笑してる所が男前なアンバランスさ、最高w 「スベリアンハスキー」では一子と銀平が!(違います)そして私にはあのかぶり物をしている慎吾が萩原流行に見えて仕方がありません(´∀`;)

ビストロは浜崎あゆみと並んで…いや、それ以上にFNSで態度悪かった中島美嘉です。相変わらず眉毛無くて怖いです。彼女に関しては、以上です。私的なツボは、剛の握ったおにぎりの握りが甘くて焼いてたら崩れて来た所でしょうか(笑)「握りが甘いんだよ」に汗を飛ばしている(でも表情は無表情)な剛がナイス!そして、勝ってアロマキャンドルを貰ってその匂いをクンクン嗅いでる犬みたいな木村くんに(*´∀`)モエかばえぇ~いや~、良かった。褒美のキスが無くて!(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
