飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマスマ~。
2007年03月08日 (木) | 編集 |
さて、もう木曜日だと言うのに、月曜日の「スマスマ」感想です(´∀`;)てへ。

■ビストロ
ゲストはニコラス・ケイジ。なんかすんごく独特な食べ方をなさる方でしたな(;・∀・)そんなに食べる所を見られるのが嫌なら、この仕事受けなきゃ良かったのではと普通に疑問に思ってしまいましたわ。そして、映画スキーな友人に呆れられる程にハリウッドスターに詳しく無い私には、全然思い入れのあるゲストでも無く。更にやけに淡々と流れて行くので、途中で魂が口から出そうな程眠かったっすよ!(´∀`;) ゲストの食べ方と慎吾のパツンパツンな革ジャン姿が可愛かったという記憶しか残ってないビストロでございました

■いそう大賞
今回は木村くんと吾郎ちゃんがお当番♪今回のネタは結構好きですよ(´∀`*)何故に、熱帯魚(笑)吾郎ちゃんの社会人も「いるいるいる!」って感じで良かったっす。普通にスーツが似合う吾郎ちゃんが素敵です(人´∀`)

■愛点
メイクアップが微妙にキモくて良かったです(褒めてます)。隣で見てた子供が石田純一見て「この人は中々のイケメンだね♪」と言ってたんで、やはり純一はそれなりに美形って事なのね。すっかり私の中では「お笑い」にカテゴライズされてたのですっかり忘れてました(笑)しかし、慎吾が「ナマイ」ん時の慎吾みたいでした(´∀`;)

■オリジナルスマイル
踊れ~~~~!!!

なんかこう、じれったい感じだったぞこの歌はやっぱりライブのアンコールでSMAPが会場を煽りながら駆けずりまわって歌うからこそ良いんだろうなぁと改めて実感したのでした。木村くんの髪型もイマイチだったしなぁ…(´・ω・`)曲に合ってない暗いセットと画面だったし。爽やかに真っ白なセットで踊りまくってくれたらもっと良かったのになぁ~。例えあの髪型でも。


でも!今回のスマスマで、ギャッツビーの30秒バージョンをゲット出来たから文句は言わないわやっぱりいいっすなぁ、このCM(*´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。